*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロビン月間~お届け物~
ロビンが亡くなったことを知った
お友達からお届け物が。

すごいよ。

036.jpg

ロビンのお顔が刺繍してあるポーチだよ。
刺繍だよ。すごいでしょ。

ロビンの事を思って一針、一針縫ってくれたんだよ。
誕生日に合わせて。

涙がとまらないよ。

お嬢さんからの
可愛いお手紙付きで

035.jpg

うんうん、きっとお空のクリスマスパーティーで
ケーキを食い散らかしてるよ(;´∀`)

ありがとね――っ!!


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロビン月間~お誕生日~
12月16日ロビンの誕生日。

034.jpg

ロビアレでワイワイ
ケーキ争奪戦してたんだろうな。。とか
またネチネチ考えてしまった1日でした。。。



ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロビン月間~お誕生会~
先日、ちょっと早めにあんじゅのお誕生会☆

ちょっと遠くのドッグランに行ったけど
なんだかなぁ。。。のランでした。。。

031.jpg
あんじゅ&アレン

アレンは他のワンちゃんに敏感に反応するけど
あんじゅとは空気のように一緒にいます。

ロビ兄さんと同じ香りがするのかなぁ。。。
あ、アレンは熟女好きだからね( *´艸`)

他のお友達とワンプロをし
ランチ食べて、散策して
楽しい1日でしたっ

032.jpg

ロビンとあんじゅは3歳のお誕生日から毎年
お誕生会をしてきた。

3歳
021.jpg

4歳
022.jpg

5歳
023.jpg

6歳
024.jpg

7歳
025.jpg

この7歳のケーキは
ものすごく美味しかったらしい( *´艸`)

これが最後になっちゃったけどねー


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロビン月間~奇跡~
2011年 レトリバーミートに初参加した。
自然とフラットの飼い主が仲良くなった。

そんな中、旦那がトイレに行くと
更にフラットを発見。
「トイレの前に可愛いフラットがいたんだよー」と。

しばらくしてその飼い主さんとお話。

同じ2歳の女の子。
もうすぐ3歳。
ブリーダーさんが同じ。
え?
誕生日は?
「12月16日」

同胎犬じゃーーん!!

そうそれが、あんじゅとの偶然なる出会い。

千葉に住んでる2家族が
遠い軽井沢で。

026.jpg

それから
川遊び、雪山たくさんのお出かけをした。

029.jpg

食いしん坊なきょうだい

030.jpg

ビビリん坊のきょうだい。
お目目クリクリのきょうだい。

似てるんだ。

更にあんじゅと那須のドッグランに遊びに行った時。

ドッグランの外に1ワンのフラット。
足を怪我してるから遊べないんです。と眺めてた女の子。

027.jpg

ブログやってますと名刺をもらい
兄弟犬探しサイトに登録してたので
後にロビあんじゅの8カ月前に産まれた
パパ、ママ同じ兄弟だったことが発覚!

それがケリー姉さん。

自然の中で遊んでるケリー姉さんは
パワフルだった( *´艸`)

028.jpg

3ワンは夏の川遊びが楽しみだった。

ケリー姉さんもロビンもお星様になっちゃったけど
ケリー家にはアイリーが。
うちにはアレンがいるので
川遊びは3家族で続行です!!

偶然なる出会い。
すごいでしょ。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロビン月間~オファー~
ロビンの悲しいお話はおしまい!

ちょっと変わった犬。
ロビン。

ハウスに入ると

015.jpg

わざと。
私達のご飯中はいつもこれ(;´∀`)

019.jpg

この顔の写真は何十枚もある。。。

「ロビン!かんちょー!」
と言うと人のお尻に鼻を突っ込む。

020.jpg

下品なの。。。

階段は怖くて昇れません。
なので泊りに行って階段があると一苦労。

016.jpg

必ず抱っこになる(;''∀'')

家の階段も昇りたいけど昇れなくて
階段の下で失禁した(゚Д゚;)

お水を飲むときは
顔から突っ込む。

018.jpg

なので家の中では
ウサギちゃん用みたいなペロペロで。

動物なんでもお友達精神のロビンだが
ハムスターを友達から預かったとき
唯一怖いロビンを見た。

017.jpg

ヨダレを垂らしてハムスターを眺めてた(;・∀・)


キューピー3分クッキングの曲で歌います。
なぜかクラシアンも(今は流れてない)

キューピーはロビンが歌ってたのを覚えているせいか
アレンも過剰な反応をします。。。

まだまだ奇怪な行動をするロビンは
TV、雑誌のオファーが結構来ました。

でも飼い主も一緒に出なきゃいけなかったので
恥ずかしがり屋の私達は拒否しました((笑))


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる