*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
デカッッ!!
毎年紅葉を見に行ってる近くの公園。
陽のあたる場所は紅葉終わってたけど。。。

i5.jpg

プラプラと歩いて
毎年恒例の水を飲んで。


i1.jpg

暖かいこの日
広場では親子がたくさん遊んでた。
ので広場はスル―。

i3.jpg

バシッと紅葉バックに写真撮るよ!
と意気込むも

疲れたロビンは
ベローンの顔

園内を歩いてるとパパちゃんが
「あ!スズメバチ!!」と

  

デカッッ!!!

i6.jpg

よく見ると羽が取れてて
とべない様子。 
ウチらがギャーギャー言ってると
人が集まってきたので
そそくさと撤収(笑)

i4.jpg

さて、紅葉狩りもこれで終了かな・・・

i2.jpg


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カメラ片手に。
いつもの散歩コースが
紅葉してたので
普段は持っていかない
カメラを片手にお散歩。

sa4.jpg

冬はもうすぐそこだねぇ。。。


sa3.jpg

さて、ロビンの写真撮りましょ!
と思ったら

オヨダ ダラダラの
葉っぱが口についてるし

sa1.jpg

耳には大量の
泥棒さん

sa2.jpg

バシッと
カッコイイ写真
撮れないねぇ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

イラッ(-_-メ)
レッスンがない日は
早めに散歩に出かける。

でも早い時間の散歩は
知らないワンコが多い。

高齢の方が
「ザ・番犬」的なワンを散歩している。

近づけばきっと、噛まれるだろうと
あえて近づかないが。

この前、すれ違いざまに
ウウゥーっと唸る犬の飼い主が
「吠えると、やられちゃうよ!」
犬に言ってた。

いやいや、やられちゃうのはロビンでしょう(-_-;)

一瞬、その言葉にイラッとした(笑)

sa.jpg

もちろんロビンは
唸る犬=怖い
なので、逃げ腰なんだけどね

そんな事は他人には分からないか(^^ゞ

実家で「ザ・番犬」の柴犬を飼ってた私は
すれ違いざまに吠えたら相手の人&ワンに
「スイマセン(^_^;)」って謝ってたけどなぁ・・・

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

解禁ならず。
時間があったので
ロビンを連れて幕張の海へ。

ma_20130417001333.jpg

天気も良く気持ちいい~~♪

ガスっちゃってるから、
富士山は全く見えなかったけど

ma2.jpg

の~んびり海岸散歩。

砂浜で海へ猛突進したいロビン。

ma3.jpg

帰ってからシャンプーする予定だし
遊ばせちゃおうかな・・・とも思ったけど
砂落とし用グッズ何も持ってきてないし。。。

車を砂だらけにすると
パパにウダウダ言われそうだし

とゆう事で
脚のみ入水。

でも油断すると、頭から水に突っ込みそうなので
砂浜、撤退。

残念。海解禁ならず。

テトラポットに顔をうずめて
何やら取ろうとしてる。

ma4.jpg

何?フナ虫食べようとしてる!?

と覗いてみると

ma5.jpg

おもちゃ

衛生上、よくないのでダメ――!

しかしまぁ、よく見つけた事・・・


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

千葉城。
冬に戻ってしまった様な寒さの中
花見

向かった先は千葉城。

有名な花見スポットだけど
あまりの寒さで人は少なし。

sakura11.jpg

屋台は出てるけど
お腹いっぱいで行ったので
魅力を感じない(^^ゞ

sakura9.jpg

少ない観客の中
太郎次郎一門のお猿さんが
一生懸命「芸」披露中。

sakura10.jpg
もちろん、ロビンは近くに行かなかったけど。

あれれ?桜こんなもんだった??
ロビンも少ししか歩いてないので
近くの公園へ移動。

すると
コチラはスゴイ!
桜のトンネル。

sakura12.jpg

大きな桜の木の下で。

sakura13.jpg
園内ぐるっと1周して
ご帰宅。

それにしても
寒かった



ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる