*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
重い腰。
たまにくる脚のシビレで困ってたママ。

いい加減限界だったため
重い腰をあげて病院へ行ってきた

腰は別に痛くないんだけど~
なんて思ってたら
「腰椎分離症」と診断された

腰椎にひびが入ってたらしい。
それがずれて脚の神経にあたってるとか・・・

成長期に激しいスポーツをした時に
すでにひびが入ってたらしい・・・
確かに思い当たるふしがある。

何故、今になって骨がずれたのか分からんけど・・・
この歳から腰痛ヤバくね?まだ若いのに・・・(こんな時ばっかり・・

この夏、太ったから??
スポーツクラブもさぼってるし・・・

ひとまず腹筋つけて様子見。

なので、激しい痛みはたまにくる。

ロビンの散歩でも激しく引っ張られてると痛くなる
(ま、これはシツケの問題で・・・自業自得ね

「ロビンちょっと待って」と
ほんのちょっと、しゃがむだけで痛みはなくなる。
最近ロビンは座って待っててくれる☆
優しいね❤ロビン君。。。


なんて、心では・・・
sanpo1.jpg

思ってたりする???



ママちゃん頑張って腹筋中
ポチッと応援を!!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだい?なんだい?
穏やかでない病名だね…
神経障害がきているのならなおさら心配ちゃん
お大事にしてよ
それと腹筋・背筋の強化は必須です!!
痛みが出ない程度に筋トレしてね☆

ロビンくん♡
ちゃんと待っててくれるなんてエライぞ
分かるのよね、キット
のり。さんの事、気遣ってくれてるのがちゃんと伝わってくるよ
こんにちは
大変な事になってない?大丈夫?じゃないよね。
ロビンくんのあの引っ張りは辛いでしょう。私もずっと坐骨神経痛で左足が痛いですが…
お仕事の方は影響ないのでしょうか?

明日、レオを連れてお台場に行きます。ロビンくんも行くかな?と思って訪問しましたが
それどころではないようですね。

でも即効性のある治療方法がないなんて…
ロビンくんも何かを感じているのでしょうね。
早く良くなると良いですね。
こんにちは!
大丈夫ですか?!・・・・そういう痛みは歳をとってからひびいてくるから、今のうちにしっかり治した方がいいですよ!  それにしても、ロビンちゃんのお世話が辛いですよねえ・・・。

ところで、「キミいつ」に出ていらっしゃいませんでした?!

 タフィーママ
ウィンストンさん
ね、穏やかじゃないよね・・・
でもね、ずっと痛いわけじゃないからまだマシかな。
しゃがめば痛みは治まるから・・最近痛くなくなる技を覚えた(笑)
でも、こんなん一生続けたくないからね(-_-;)
骨はくっつかないらしいけど、筋肉ムキムキでサポートします(爆
TONTONさん
あのロビンの引っ張りを生でみた方は
分かってくれますね(笑)
ウチの妹は「ロビンの散歩で痛くなったんじゃないの!?」
と言ってました。
でもそうだと認めたくないので否定してますが(^_^;)
常に痛いわけじゃないのでおでかけOKですよ!
またカフェにでも行きましょ☆
タフィーママさん
ホント面倒くさい事になってしまいました・・・
ロビンが引っ張らなければ普通に歩いてられるんですけどね(-_-;)
同じ場所に立ちっぱなしが一番辛いので・・・
あ、「きみいつ」出ましたよ❤
今度、RETRIEVER MEETにも参加します!
タフィー家は申し込んでないですか??
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる