*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
限界。
健康自慢のママちゃんですが・・・

久しぶりに風邪ひいた
気候のせいかしら?
そんなやわな身体じゃないはずなんだけど。

しかもここしばらく、脚の調子が悪い
右足だけ痺れる・・・
別に腰が痛いわけじゃないのに・・
常時、痛くないのだが、ここ何日か頻繁に
痺れるようになってきちゃった

周りから病院へ行け!と言われ続け・・・
混んでるからイヤなんだよなーっなんて言ってたけど
もう限界のよう。

ロビンの散歩に行っても突然痺れるので
「ロビン、チョット待って。」と休憩が増えた

すまんね、ロビン。

この、カワイ子ちゃんのためにも元気でいなければ

nemu.jpg

あ!!間違えた。



vivace!17.jpg

このカワイ子ちゃんのためにも!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
暗くなってからのお散歩!
そろそろ大変になってきましたね。
ましてや・・真っ黒わんこは危険です。
先々代のナナが真っ黒わんこで、光る首輪をしていました。
らむは小さいし、暗闇でのお散歩はしません。
最近では、またイノシシが出ているので、暗闇のお散歩は危険です。

ロビットさん・・
体調不良ですか?
突然、足が痺れるとか・・心配ですね。
怖い顔・・いや、可愛いロビン君のためにも、ちゃんと検査して貰った方が良いですよ。
私も病院は近いんですが(職場)、なかなか不養生しております。
りかさん
いのしし!?それは怖いですね(笑)
黒ワン子には光る首輪必需品ですよね。
光ってないとすれ違う人がビックリしてますもん(+_+)
病院嫌いなんですよー。
何が嫌って、待たされるから・・・
その間に具合悪くなりそうなんですもん・・・
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる