*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
UFO。
涼しく快適な1日
こうなりゃ、ロビンの散歩もたくさん歩きたくなる♪

でも陽が沈むのが早いから
お仕事終わってからでは真っ暗

で、登場しているのが
ピカピカ首輪

最近では散歩仲間で有名になり・・・

「UFOロビン」が来たと(笑)

暗闇に同化した真っ黒ロビンの姿は見えず
緑色に光る物体が
フーラフラ

特に散歩では落ち着きのないロビン。
あっち行ったりこっち行ったりするので
動きが怪しいらしい

ufo.jpg

他、ブルーも持ってるけど
いろんな色を買っちゃおうかと企んでるママ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ブログ村ポチッってして行って来たんですが順位表にロビンくんを見つける事ができませんでした。

九十九里浜のドッグカフェ私も行く事があったら寄ってみたいですね。
ロングリードで海に入れてあげたら良かったのに…ってビショビショで大変になるかもね。

ロビンくんのブログ記事楽しかった!凄い顔も、浣腸も、UFOも全部笑わせて頂きました。

台風の日は飲んでいた主人は帰りの電車座って帰ったみたいです。
本人は大満足で自慢たらたらでしたよ。

茜浜の海岸は今海のゴミで大変な事になっています。
でも今日も何処にも行く予定がないからやっぱり散歩は茜浜かな?

TONTONさん
お返事遅くなりました・・・
ぜひ九十九里行ってみてください。お店の方が残念だけど・・・
でもプールはもう終わりかな?
涼しくなったので、茜浜進出考えてます!
待っててねーレオ君!!
ランキング参加してなかったんですよ。
でも参加し始めました☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる