*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ビックリ!
台風接近中・・・
紀伊半島の土砂ダムが気になります

昨日の夕方から、涼しくなり・・
これで汗だくの散歩から解放されるのかなぁ。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

ママがPCにむかってる時
ロビン君はママの脚にアゴ枕をしてきます☆

足がしびれながらも、そのまま寝せておくのだが・・・

先日、夢を見てるようで、ビクビクしてた

フッとロビンの顔を見ると




ギャァーッ
nemu.jpg

呪いの面だった




↓ポチ、励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わはは、ロビンくん いっちゃってますねー!
マコやんも 日常茶飯事ですよ☆ ついでにメグやんも・・・
じーっと見てると、夢でも見てるのか 黒目がグリグリ動くんですよねー。
ロビンくんの膝枕、速攻で痺れそう(笑)

こんばんは!
台風、スゴイですねi-3i-6i-7
さっき、娘を駅まで迎えに行ったら、途中の道で木が倒れていて通れなくなっていたので、Uターンして違う道から行ったのですが・・・・・もう少し早い時間に通ってたら車の上に倒れてたかも~v-12

ロビンくん、怖いお顔~v-40
どんな夢を見てたのかなi-198
miuさん
あれ、メグやんまで!
兄妹、似ちゃったのね。
ぐりぐり動く目ん玉見てると「こいつ大丈夫かなぁ」と
思っちゃいます(笑)
ロビンの目を閉じて寝てる所って見たことないかも!
マコやんのタユタユでアゴ枕されたいナ~❤
サンタさん
台風凄かったですね・・・
実家では駐車場の屋根が剥がれ
庭木も折れてしまってました・・・(古いのでi-202
サンタさんも危機一髪ですね。。。

ロビンの寝顔はいつも半目です(笑)
寝顔は可愛くないんです・・・アハハ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる