*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アゴ。
日曜出勤のパパ。
ご苦労さん

そんな日曜日。
今日はボーーッと過ごそうと決めてたママ(笑)

ひと通り、やる事を済ませ・・・

某アーティストのミュージックDVD観賞

ロビン君も一緒に鑑賞。
ago.jpg

このロビンのアゴのせが気持ちいいんだな~
暑い時はヨダレで洋服濡れちゃうけど・・・

アゴのせをされるとパパも、ママも
決まってこう言う。
「そうなの~~

何がそうなんだか分かんないけど・・・

そして寝っ転がってる所に抱っこ
ago2.jpg

お尻をナデナデしてもらいたいらしい・・・



すると隣のおばちゃんがガタガタと庭仕事。
覗くロビンを見つけ
いつも声をかけてくれる☆
ago1.jpg

でも見つめるのみ・・・
ま、喜んで網戸ガリガリされるよりいいか・・・

そんなこんなでマッタリタイムは終了

気づけば1日中パジャマだった


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
そうそう、アゴのせられるとヨダレでビショビショに・・・・
なんてことよくありますよね~
相変わらず、ロビンくんは甘えん坊さんですね~

うちのパパも9月いっぱいは日曜出勤なので(会社が節電の為)
この3ヶ月間(7~9月)、嵐と二人で日曜日はマッタリ過ごしてま~すv-16
サンタさん
ですよね!やっぱりマッタリしちゃいますよねー☆
相変わらず
見た目とは正反対の甘ったれです・・・(笑)
最近お水飲んだ後にアゴのせをするんです・・・
わざと口を拭きに来てるような・・・(-_-;)
パジャマデー
いいぢゃなーい
そんな日もなくっちゃね☆

ロビンくんのアゴ乗せは結構な圧でない?
背中や肩に乗ってほしい今日この頃のウィンストン
昴の重さじゃ物足りなくなってきた(笑)

ウィンストンさん
私もねぇロビンに背中に乗って欲しいくらい
コリコリマンなんだよねー。
よく「ロビン背中乗って―」と言ってますわ・・・
背中で足踏みの技でも覚えさせようか(笑)
目指せ!マッサージ犬!!
注:骨の弱い方はご遠慮ください(爆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる