*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うひょひょ~い!
今日は久ーしぶりに「すいらん」へGO!

考えてみりゃぁ、5月にお友達の昴クン&ウィンストンさんと行ったぶり。

暑かったからねーっ

今日もムシムシしてたけど・・・

ロビンは車の中からソワソワ

途中でサーーッっと雨が降る事もあったけど
陽が当たれば
真っ黒ロビン君は太陽光線吸収

suiran5.jpg

広場を変えると・・・
フラットちゃんがいたよー☆

10歳のブロンコ君
suiran.jpg

以前すいらんで、会ったことあるのだー。
挨拶だけだったけど
10歳と聞いてビックリしたのを覚えてます!
とーっても若いのだ

ロビンと違い、男の風格が出ております

暑さでロビン、バテバテ・・・
雨も降ってきたし―・・・

レストランでしょ
suiran3.jpg

ロビンにはいつもの「リゾット」

あのさぁ・・・
もっとキレイに食べられないかね・・・
suiran4.jpg

久しぶりのすいらん。
たくさん走って、フラットちゃんに会って
楽しかったねーっ!!

これからは涼しくなるのでマメに来れるかなっ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
ロビンくん、舌がベロ~ン!と伸びちゃってますね~
黒いワンちゃんは太陽光線吸収しやすいですからねv-17
レストランでバテバテですね。
美味しいリゾット食べて体力回復したかなv-91
それにしても・・・・うちも同じですけど、どうしてキレイに食べれないのかね~?
でも、最後にこぼした物もキレイに食べちゃいますけどねv-218
おおー懐かしの「すいらんグリーンパーク」
うんうん
あの日も暑かったね☆
今月の中旬にもなれば涼しくなってくるよね?
そしたら…行っちゃうよー遠征!

ロビンくん、また昴と遊んでくれるかな??
サンタさん
思ったより陽が照ってて、アツアツのロビンボディー
になっちゃいました・・・
洋服持って行くの忘れちゃって(-_-;)
ロビンももちろん食べこぼしはナメナメしますよ(笑)
でもレストランの床が毛だらけだったので
さすがにね・・・
ウィンストンさん
なんだかもう懐かしになっちゃうよね~
すいらん日影がありそうでないからね~
夏場はついつい避けちゃうのよね。
もうそろそろ涼しくなるかしらん☆
活動開始の時期になったら
また遊びに行きましょー!!

まさに「うひょひょ~い」ですね!(笑)
それにしても、ロビンくんの 食べっぷり・・・豪快だわ~
もしメグやんがいたら、せっせと1粒ずつ拾って、皿に戻すと思います・・・
こんにちは!
楽しそう~♪ 「すいらん」ってどこ?!って思って、クリックさせていただきました!
色々あるのですねえ・・・v-238
そう、ロビン君も黒いから、体がすぐ熱くなるのですね!うちでも、黒いキャンディーと白いタフィーは表面温度が違っていて面白いですよv-9
食べ散らかしは…右に同じでーす^^;
 タフィーママ♪
miuさん
やっぱりロビンには「走る」が
1番気持ちいいのでしょうね。
メグやん、ロビンのご飯拾いに来てぇ~(笑)
良く言えば「豪快」
悪く言えば「下品」なのでーす・・・アハ☆
キャンディー&タフィーママさん
すいらん、イイですよ~!
タフィー君も思う存分ハジケられると思いますよ☆
もし来れる距離だったら是非♪
食べ散らかし・・・
何とかなりませんかねぇ・・・(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる