*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寝日和。
こちらロビン地方は台風の影響は
さほどなく・・・
でもカーッと晴れたかと思えば
ザーーッと雨
変な天気~~


そんなわけで、せっかくパパ、ママお休みなのに
お出かけ出来ないロビン君

こうなりゃ寝るしかナイっしょ・・・

ではロビンの寝場所を・・・

その1
まずリビングの入口。
(出入り口封鎖のため我々の出入りが不可能に
zzz2.jpg


その2
冷えヒエ大理石の上。
(お散歩から帰ると、真っ先にここでゴロン)
zzz1.jpg


パパ、ママの間でネムネムな~んて
可愛い事も有です☆

で、
どこかにお出かけしてMAXで疲れてる時は
ハウスの中。
zzz_20110903185220.jpg


ん~っ。
やっぱりハウスは落ち着くのでしょうか

今日は寝日和
明日も同じような天気なのかな~っ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~!
こちらも風が強くて、時々強い雨がザ~っと降ってくるので
うちもどこも出かけずに、ダラダラと寝ていました~(^^ゞ
こういう日は寝るに限りますねv-407

ロビンくんも気持ち良さそうに寝てますね。
早く、台風通り過ぎてくれるといいですね~!
サンタさん
コチラに足を運んで頂き
ありがとうございます!
台風直撃の所では大変な事になってますね・・・
グースカピーしてられるのは贅沢ですね。
それにしても、ほっとけばいつでも寝てる
ロビンですわ・・・(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる