*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
即、実行。
雨ですね

昨日の暑さがウソのようです・・・

暑く日差しの強かった先週のお話。

ドッグランに出かけた時に、パパさんが
以前にフラットを飼っていた方とお話してました

その方のフラットちゃんは熱中症で亡くなったそうです
暑い時の散歩は気にしてはいますが
その話を聞いたパパさんは・・・

「ロビンにクールベスト買ってやれ!!」と。

「は~~い!!」ロビンの事なら即、実行!!のママ

で、早速買いに行きましたよ!

ザ・クールベスト
DSCN3010_convert_20110511112612.jpg

まっ黒ロビンは太陽の熱を
ものの見事に吸収してしまうので、コレは必需品になりそう

まぁ、真夏になると昼間は外に出れないけどね・・・
夕方のお散歩には重宝する事でしょう。



テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速遊びに来ちゃいました☆
FC2でのブログ開設、おめでとうございます!
素敵なブログですね♪ のり。さんっぽい☆

ロビンくん… そのまま川に飛び込めそうだなぁ。(笑)
って、ライジャケじゃないし。

ロビンくん、かっこいいよぉー!!!
黒い仔にとって これからはシンドい季節ですもんね。
マコやんにも 買ってあげようかなぁ??

Re: タイトルなし
miuさんへ。
ご訪問ありがとうございますー!
まだ試行錯誤なので、思った通りに進まないブログ(+_+)

同じ黒犬同士、夏は大変ですもんねー。
この前の昴クンを見て、洋服にお水ぶっかけーも
なかなかいいなと思いました☆
ロン毛ロビンには後処理を考えるとコレがいいかなぁって(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる