*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬になる。
さて今日から9月
しかしまぁ、今日はムシムシ気候
雨が降って涼しくなると思ったら
パワーアップでムシムシしてた

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

さて先日実家に行った時のこと。
ここにはロビンの大好きな姪っ子ちゃんNo.1~No.3がいます

でもお出かけしてて、なかなか帰ってこなかったのよねーっ。

しばしパパ&ママ&ロビンで世界陸上を見ながらま~ったり

でも静かなのはここまで。

「ただいまー!」の声で一気にテンションアップでございます

久々の「龍馬ヘアー」で遊ばれ・・・
jikka.jpg

何故か突然、姪っ子No.3が
「コレ着けて。」とロビンのリードを首に巻き・・・
「ワンワン!」と歩きまわり・・・
jikka1.jpg

ロビンのおやつ(ササミ系)を食べ・・・
犬となりました・・・

先ほどまでの静寂はどこへやら。
まぁ、ロビンはこっちの方が楽しいんだろうね☆


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どもどもー☆
のりさんもロビンくんも、なんか楽しそうだぁー!
プール、来年は マコやんもご一緒できるやもしれません♪♪
ロビンくん、一緒に遊んでちょ❤

「犬になる」、そういうことだったのねー。
そういや メグやんも、ハーネスやリードが 気になるみたいです。
付けてみたら、犬の気分になれるかな~?
・・・オトナがやったら、怖いね。。(笑)

こんにちは♪
ロビンくんは姪っ子ちゃんたちが大好きなんだねv-238
お嬢ちゃん、そっ、そんなことしちゃいけませんよぉv-190

我が家も、不完全ながらも何とかFC2デビューにこぎつけましたv-218

これからもよろしくねm(_ _)m
miuさん
マコやん、ついにお水克服かぁ~!
それともタツコさんに惚れたのか(笑)
是非是非プール遊びしましょー☆
ロビンの激しさについてきてねーっi-201

そのうち、メグやんもマコグッズで遊びだしますよ。
なんて、こんなアホなことするのウチの姪っ子だけかしら・・・アハハ
らてままさん
早速、コメントありがとうございますー☆
ついにデビューですねっ!

突然、突拍子もないことをする姪っ子No.3です・・・
どうやら「ドM」ちゃんのようですv-352
さすがにロビンのおやつを食べ始めた時には
ママに怒られてましたけどね・・・当たり前か(笑)
こんばんは
やっと訪問する事が出来ました。

私の大きな身体がいっぱい映っていた。
出来れば縦長に伸ばしてほしかったです(笑)

楽しい時間でしたね。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ところで次にお約束した日にはロビンくんも負けそうな
ラブのモンラも行く予定です。
きっと良い遊び相手になると思いますよ。
ってお店を破壊しなければ良いですが…
レオ&トントンさん
縦長ってー(笑)
ホント、楽しい時間でした!
次に会う時、レオ君少しロビンの免疫できてるかなぁ~アハハ
モンラ~~っ!楽しみですー☆
パワフル競争しましょう・・・
また次回も楽しみにしてま~す!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる