*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
優等生と不良。
さて、昨日の続き・・・

interpetsに出かけた我が家。

お友達のレオ君とご対面してランチをし、
楽しいひと時を過ごしました☆
8inter
ウチのパパさんビール飲みまくり
TONTONさんと私はオムライスをオーダー

で、優等生レオ君が「ワンコの試験」に挑戦してる間の不良ロビンは・・・

1innter

前に座ってるお姉さんをガン見

そうです、お姉さんオイシーの食べてるんだよねー☆

「そんなに見つめないで―」とお姉さん(笑)
ロビンのアツーイ視線に負けたお姉さん。
試食用でもらったおやつを1袋ロビンにくれました

まったく・・・食いしん坊でお恥ずかしい

お姉さんありがとうございました




帰りに実家によって、姪っ子ちゃん達と一騒ぎしたロビン。
そりゃぁグッタリだわな・・・

帰りの車↓↓
inter7.jpg

2人とも半目で寝てます・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は!
面白いイベントがあるのですね?!それにしても、ロビン君のテーブルの上に顎を乗せた様子が可愛くて、笑っちゃいますがv-238
うちのタフィーなど、そんな大勢の人やワンちゃんが集まっているところに行ったら、たーいへんv-12考えただけでもぞっとします・・・v-40
お隣をじっと見ているだけのロビン君は立派ですよv-237
お疲れ様でした!
 タフィーママv-16
タフィーママさん
いやぁ~、ロビンも大変ですよ~っ
すれ違う子皆に挨拶するもんで・・・
小さい子が多いから、ほぼ「ワン!!」の一撃でした(笑)
でもいろんな種類のワンちゃんが見に来てて
楽しかったです☆
グレートデンなんかも連れてきてました!
さすがにロビンが小型犬に見えますね(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる