*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
interpets 2011
昨日、幕張で行われてるinterpets2011に行ってきました☆
もちろんロビン同伴で

以前、pet博に行った時に、出店舗が少なくて
ガッカリして帰ってきたので今回もどうしようか悩んだけど・・・
どうやら店舗もいっぱい出るようなので
行ってみようかと☆

ヒトとワンがわんさか
店舗もいっぱい!
ただ、やはり大型犬用は少なかったけどね

そして、今回お友達とも待ち合わせ❤
ブログでお友達になったシェルティーのレオ君TONTONさん

やっとお会いできました―☆

うんうん、想像通りの貴公子レオ君
イイ子イイ子するとペッタリしてくるレオくんに
惚れちゃいました
TONTONさんともランチを食べながらたくさんお話してきました。

ロビンのしつこいご挨拶に迷惑かけちゃったね
とにかくヒト&ワンがいっぱいで、
すれ違うワン皆に挨拶するロビン・・・
大興奮ですわ・・・

で、ランチを食べ終えるとお隣のイベント会場で
ペットドッグパートナーズ試験が!
「オスワリ・マテ・飼い主さがって、おいで」

早速、レオ君挑戦に行きました!
家では難なくクリアできるだろうけど
ワンコと遊びたいロビンは集中するわけない
のでウチは不参加で(笑)

う~ん、さすがレオ君。
いつでもアイコンタクト
inter5.jpg


inter6.jpg

もちろん合格してましたよ☆

そんなレオ君がイイ子にしてる間、ロビンは・・・
続きはまた次回・・・

TONTONさん、楽しいひと時ありがとうございます~ぅ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる