*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
宿題。
今度は姪っ子ちゃんNo.2No.3とそのママ(私の妹)が
遊びに来ました☆

どうやら学校の宿題で
『犬の絵を書く』とゆうものがあるらしく・・・

ロビンを書く~!!と言ってくれた
なんだかちょっと嬉しい

でも、まっ黒くろすけのロビンを書くのは難しそうだねー

ま、よくある小学生の絵が出来あがった(笑)

難しいよねーっ、動物の絵。

私も絵心が一切ないので・・・
以前中学生の時の美術の作品を実家で見た時
マジで愕然とした

それに比べ絵心のある私の妹。

子供達と一緒になってロビンの絵を描きだした


で、出来あがった作品がコレ↓

kaiga.jpg

ロビンは鉛筆1本で描ける!と言ってスラスラと。

「お姉ちゃんも、描きなよ~。」と言ってきた
下手なの知ってて・・・

どうせ笑いのネタにするくせに・・・・・トホホ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~ 素敵な絵!
姉妹でも違いますよねー。
私の妹も美術を専攻していたので 絵も字も絵になります?v-411

絵心があるって羨まし~い・・・
と 何の努力もせずに言ってちゃダメかな・・・v-356
pakaママさん
そうなんですよね!字も絵になるんです(笑)
妹さん、美術専攻とは!すごいなぁ・・・
ホントうらやましい限りです。
まぁ、私が描けば、きっと姪っ子といい勝負になるでしょう・・・ハハハi-202
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる