*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ロビン月間~奇跡~
2011年 レトリバーミートに初参加した。
自然とフラットの飼い主が仲良くなった。

そんな中、旦那がトイレに行くと
更にフラットを発見。
「トイレの前に可愛いフラットがいたんだよー」と。

しばらくしてその飼い主さんとお話。

同じ2歳の女の子。
もうすぐ3歳。
ブリーダーさんが同じ。
え?
誕生日は?
「12月16日」

同胎犬じゃーーん!!

そうそれが、あんじゅとの偶然なる出会い。

千葉に住んでる2家族が
遠い軽井沢で。

026.jpg

それから
川遊び、雪山たくさんのお出かけをした。

029.jpg

食いしん坊なきょうだい

030.jpg

ビビリん坊のきょうだい。
お目目クリクリのきょうだい。

似てるんだ。

更にあんじゅと那須のドッグランに遊びに行った時。

ドッグランの外に1ワンのフラット。
足を怪我してるから遊べないんです。と眺めてた女の子。

027.jpg

ブログやってますと名刺をもらい
兄弟犬探しサイトに登録してたので
後にロビあんじゅの8カ月前に産まれた
パパ、ママ同じ兄弟だったことが発覚!

それがケリー姉さん。

自然の中で遊んでるケリー姉さんは
パワフルだった( *´艸`)

028.jpg

3ワンは夏の川遊びが楽しみだった。

ケリー姉さんもロビンもお星様になっちゃったけど
ケリー家にはアイリーが。
うちにはアレンがいるので
川遊びは3家族で続行です!!

偶然なる出会い。
すごいでしょ。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に奇跡
本当に奇跡としか言いようがないね
人見知りの飼い主同士 特に男子i-230
パパ同士だけの挨拶だけだったら、出会えなかったかも
ゲームに参加しているロビンを見て、声をかけずにはいられませんでしたi-179
母の感かなぁ
きょうだいとわかった時は鳥肌ものだった

ケリー姉さんの時も
ジーッとこっち見てたものね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイきょうだい達だね

きょうだいで遊ぶ姿は見れないけど、こころの中はロビンもケリー姉さんも
いつも一緒だよi-175




No title
あんじゅママ
ホントこれぞ、ご縁。
そうね、男子組は人見知りだからね(~_~;)

正直、もう少し皆で遊びたかったけど( ;∀;)
アレン、アイリーがいるのでヨロシクねー
あんじゅおばちゃん(*'ω'*)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる