*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そうか。そうだったんだ。
アレンは元々、食は細いほうだが
ロビ兄さんが亡くなって
さらに朝食拒否の日が多くなった。。。

肉ゆで汁をかけて
何とか食べてる感じ。
先日はお友達にお誘いいただいて
ランで遊んできたよ。


今、ロビンの周りはたくさんのお花があるのだが
お留守番をしててもアレンはイタヅラしない。

これがロビンだったら
帰ってきたらお花はないでしょう(;''∀'')

壁紙ガジガジしてたのは
アレンが発端だと思ってたけど
きっとロビンが先にガジガジしてたんだ。(ー_ー)!!
(2ワンのウンチから壁紙出てきたし。。。)

2歳相手に7歳おじさん、ムキになってたもんね(;´∀`)

20160910.jpg

ランに行けば
こんなんだったしね(-_-;)

20160909.jpg



ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビン兄さん、お水びっしゃ。。。
どんだけ口に含んでたの(笑)

アレンくん。。。
ご飯しっかり食べないと、大きくなれないぞー!
思い出はつきませんね。
アレン君!
食欲が出ると良いですね。
うちのらむはしょんぼりはしていたけど、しっかりご飯はたべていました。

居なくなって1年2か月・・早いものです。
でも、思い出は沢山・・
これからは、らむ&りんとの思い出をいっぱい作りたいです。
No title
ぶらこママ
ロビ兄さんはお水を見るとおかしくなるのです(笑)
水たまりにダイブ(-_-;)
ランにバケツの水があれば顔を突っ込みデロデロ
→その口を人のズボンで拭く(-_-;)
なので家の水はウサギちゃん用みたいなペロペロでした(;´∀`)
アレンのケア、しっかりしなきゃ( `ー´)ノ
No title
りかさん
ホント、思い出は尽きません(;´Д`)
思い出して悲しくなっちゃうこともあるけど
アレンの為にもパワフルで行かなきゃねー!(^^)!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる