*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
魂。
おうちカメラをつけて
旦那と夕食へ。

するとカメラに黒い影が映るのですよ。。。

アレンじゃないですよ

毛の塊に見えますよ。

手のひら位の。。。

消えますよ。。

「さっきもリビングで気配を感じたんだよ」と旦那。

「ロビンが【まっくろくろすけ】みたく居るんだよ!」と
40過ぎのおっさんがメルヘンなことを言う(;´∀`)


私は、「絶対、虫がいる」と思った((笑))

帰って探してもいない。。。

と、
突然アレンが吠えた。

壁を見ると手のひらサイズの
足の長い蜘蛛(゚Д゚;)

ものすごい速さで動く
見たこともない大きさの(;''∀'')

やっぱ虫だよ・・・・
ホントにロビンだったらよかったのに。。。


↓ナムナムのアレン。
可愛い❤

20160907.jpg



ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☀🙋❗
確かに蜘蛛もいたようですが、ロビン君だと思います✨
私も経験があります。
以前いたMix犬が、私が留守中に亡くなりました。
短期留学でオーストラリアに行っており、行って2日目に急に電話したくなり、家に電話したら亡くなった❗て、母から聞きました。
帰国して家に戻ってからも気配を感じていて、足音がしたりしました❗
ロビン君、まだ側にいますよ。
そんな気がします✨
No title
りかさん
ロビンのオバケは大歓迎☆
密かにロビンだったら❤なんて思ったけど
現実は蜘蛛(゚Д゚;)
ロビンはこんな気持ち悪くなーい!と(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる