*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
あーぁ。。。
たくさんのコメント、メール、お花。。。
ありがとうございます。
ロビンは幸せ者です。

7日。荼毘に付しました。

あーぁ。
ちっちゃくなっちゃった。。。
まだ若いので骨もしっかりしてるって。
まだ若いんだよ。。。

20160904.jpg

生前は50Mドッグタイムレースに参加し
30kg越えにもかかわらず
5秒03のタイムをたたき出す
駿足のロビン。

20160905.jpg

昨年シニアにもかかわらず
アレンより早いタイムで走るロビン。

20160906.jpg

皮肉にもそんなロビンの脚は麻痺し
どんなに悔しかったことでしょう。

「みんなお友達」精神のロビンは
玉つきメンズとは思えない程、穏やかで(ノーテンキとも言う(;´∀`))
やられても絶対やり返さない(だから何度も咬まれた(;´∀`))
どこに連れて行っても安心の
自慢の息子でした。

思い出話は尽きないけど。

あーぁ。
お世話がなくなったら
なんだか気が抜けちゃったよ ロビン。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はやっ!ロビン&アレン兄弟走るの
速かったんだねー!
ほら、うちは走らないお嬢様たちだから(笑)

気が抜けちゃったか。。。そうだよね。。。
この先、車椅子ジジイになる!って言っていたもんね。。。
土曜日、総合病院に行ってくるよ。
アレンくん、しょんぼりしてるかな。。。
たくさんイタズラして、ママに元気あげてー!!
No title
ロビンとアレン 速いね 
今ごろ走り回って
バケツに顔入れてお水飲んでるよ

穏やかで、優しくて、いい子
ロビンの姿がないのは寂しいけど
ぽっかり穴が空いてしまったけど
アレンがいるよ

No title
ぶらこママ
ロビンは速かったよー。
ロビンは短距離走者の筋肉で
アレンは跳躍系の柔軟な筋肉(笑)
だからアレンはジャンプがハンパない。。。

でもロビンがこんなになって
アレンのジャンプも腰悪くするんじゃないかって
怖くなった(・_・;)
No title
あんじゅママ
穏やかで、優しくて、いい子。。。
いい子?(笑)
誕生日ケーキ盗み食いしたり
ランに行ってもバケツひっくり返したり
バーベキューに乱入したりしてたけど(;'∀')

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる