*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ロビンの旅立ち。
9月5日(月) 21:15
ロビンはお空へ旅立ちました。

たくさんのありがとうと
たくさんのイイ子だねと
たくさんの大好きだよを伝え
旦那、私、アレンに見守られながら
旅立ちました。

苦しさから解放され
きっと猛ダッシュで走ってるだろうね。


20160903.jpg

応援してくれた皆さま
本当に 本当にありがとうございました。
ロビンは最後まで頑張りました!


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

自由になって走ってるね。
ロビンくん、頑張りすぎるほどがんばったね。
のりさんの悔しさは、
同じ病気の子をもった私にも少しはわかるよ。
でも今は、ロビンくんの勇姿を讃えたいです。
ロビンくん、お疲れ様。。。
のりさん、また今度ゆっくり、、ね。
No title
急なことなので何といっていいか・・・
てっきり少しずつ良くなっているのだと思っていました。

ロビンくん どうぞ安らかに。

ご家族の皆様、お悔み申し上げます。
明るいママさんと優しいパパさんと可愛い弟に見守られて
お空に旅立って行ったんですね。。。

良く頑張ったね!
ロビン、お疲れ様。
いっぱい頑張ったね。偉かったよ。
毎年 ロビンに逢える事を楽しみにしていたのに…😭😭
ミントとロビンは 久しぶり〜❣️なんて言って再開したかな。

ロビン、今までありがとう。
いつか 逢える時まで お空組のお友達と楽しく待っていてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご冥福をお祈りいたします
初めまして、アマナフラミと申します。
ぶっちゃんマシちゃんのお宅(ブログ)で
ロビン君のことを知り、時々お邪魔していたのですが
昨日のブログでえ?!!となり、
そして今日亡くなったということで
とても驚いております。
お会いしたこともないのに恐縮ですが、
私もフラット(ミックスですが)の♂7歳がおりまして
他人事とは思えません。
今は本当にお辛いことと思います。
いっぱいロビン君のことを思ってあげてください。
なんと申し上げていいかわかりません。。。😢
お疲れ様でした、ロビン君。
お空でゆっくり休んでね。
No title
最後はみんなに見守られて、虹の橋に行ったのですね。
きっと向こうで、ケリーも待っているよ。

皆さまの、心労やアレンの寂しさを思うと、言葉も出ませんが、
まだ暑さ続くので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

ロビンの冥福をお祈りいたします。
お悔み申し上げます。
今、ブログを拝見しました。
こんなに早くお別れが来るとは・・・
ロビン君のご冥福をお祈り致します。

ハスキーが闘病して看取りましたが、脳転移により動けなくなり痙攣の薬が効いて寝ていると、息してる?なんて思い、眠れぬ夜を過ごしました。
覚悟はしていても、泣いて・・泣いて・・もっと何かできたのではないかと後悔もしました。
ペットロスになり、仕事中は良くても家に帰るとまた涙!
そんな生活をしていました。

知人の紹介でまりんを迎えて8年・・突然の別れが来て・・泣いて・・泣いて・・
外で自由にさせていたことを後悔しました。
しかし、同じ死を経験しても、覚悟して不安な日々がなかった分、まりんは私孝行だったのかと思いました。

残されたご家族もですが、アレン君も心配です。
らむが、まりんの部屋に入ろうとせず・・シュンとしている姿が可哀想でした。
私がメソメソしていると、涙で濡れた頬をなめたりして・・

のりさんもご家族も精一杯お世話されたのですから、一杯泣いた後は思い出を笑顔で語れるようになれますように・・
私もまだまだですが、らむやりんのおかげで笑ったり、怒ったりできます。

ロビン君、虹の橋を渡ったらハイパーまりんを探してね。
足・・速いから、一緒に追いかけっこしてね。
結構美人だし、お嫁さんに如何かな?
かなり、気が強いけど、優しいところもあるからね。

今後もブログ・・楽しみにしています。
No title
こんばんは

悲しいなぁ、悔しいなぁ、
やんちゃなロビンくんをいつまでも忘れないよ
目がとても可愛かったもんね

ロビンくんありがとう!
ロビン ありがとう
ロビン 本当によく頑張ったね
走る事が大好きだったから、きっと爆走しているでしょう

大好きなロビン
楽しい時をきょうだい一緒に過ごせたこと
ありがとう

すごく立派だった 勇敢だった
優しくて、男前だった
ありがとう






ロビン!こちらこそありがとうですよ。
毎年、会えるのを楽しみにしていましたよ。
たくさんの幸せを私たちにありがとう。
ロビン、またね!
No title
ぶらこママさん
ホントは9月10日病院だったのにね。。。
幻となったよ(-_-;)
まさか、いなくなっちゃうなんて考えもしなかった。
今度、ゆっくりね!
手術した医者の悪口でも聞いてー(笑)
No title
パトリシアよしえさん
私達もまさかこんなに早く逝ってしまうなんて
考えられなかった。
まだまだ心は癒えませんが
アレンの為にも前向きに頑張ろうと思います!
No title
ミントママ
今頃ミントと再会してるかなぁー。
優等生ミントと(笑)
アレンの心を癒すためにも
スマイル、一緒に遊ぼうね☆
No title
アマナフラミさん
初めまして!
応援ありがとうございます!
頑張ったんですけどね。。。勝てませんでした😢
7歳なんて早すぎですよね。
あっという間で怒涛の3ヶ月でした。。。
他の方も7歳で亡くなる愛犬が多く
もっと医療が発達しないかなぁと考えさせられました。。

No title
アイリーのパパ
ケリー姉さん、弟ロビンが行きましたよー😢
あんじゅ家と
調子よくなったら、まだ暑いし川遊びに行けるかなー
あの場所なら麻痺してても大丈夫かなぁとか
話してたんですよ。。。
落ち着いたらアレン連れて遊びに行きますねっ
No title
りかさん
ロビンも足早いよー(笑)
でもねーロビンは男なのに男が好きなの❤
変態なの(笑)
やはりアレンもシュンとしています。
何かを感じてます。まだ心は癒えないのですが
アレンの為にも元気に過ごします!
No title
TONTONさん
いなくなっちゃったよ。。。
やんちゃでお目目クリクリ可愛かったロビンが😢
今度は男気強いアレンですが
茜浜連れていくねー。
No title
あんじゅママ
遠いところ何度もありがとね☆
分身あんじゅで心を癒します❤
ホント、犬らしくないきょうだいだからね。。。
もう少し涼しくなったら
熟女好きなアレンと一緒に遊ぼう(笑)
No title
セリエまま
毎年ワイワイとゲームでも役に立たない
マイペースなロビンでした(笑)
今年はどうしようか悩んでますが
またアレンと一緒に遊びましょ♪
No title
はじめまして。

ロビンくんのご冥福を心からお祈り申し上げます
ロビンくん、落ち着いたらバニーとお友達になってくださいね。
No title
bunnytheflatさん
はじめまして。
ありがとうございます。
お友達大好きのロビンなので
一緒にあそんでくれるかな☆

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる