*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ナニヲ?
ロビン、下半身麻痺により
肛門括約筋ゆるむ(;´Д`)
若干、腸が見えてます(;´Д`)
お尻に肉がないため擦れて血が出てます(;´Д`)

ヒリヒリしそう(ノД`)・゜・。

ま、これはワセリンを塗ればいいそう。

で、そこで、腹水たまってると言われ
急遽2次病院へ。

今日は待ったなぁ。。。

ロビンも寝ちゃってた

20160817.jpg

転移?
息が荒いのはそのせい?

が、腹水はありませんでした。
それは「ホッ。」だけど

息が荒いのは背中のほうにも脊髄炎症が出てるから。

肺も他の臓器も血液も問題なしだから。

確かに術前検査のMRIでも背中にモヤがあったからね。。。

このままいくと前足が動かなくなり
寝たきりになり
呼吸ができなくなり
安楽死をご家族は考えなくてはと
かなりブッ飛んだ事を言ってきました。
(あ、これ担当医じゃない人に言われた)


「ナニヲイッテルンデスカ?」

下半身麻痺だけど
まだロビンは元気ですよ(ー_ー)!!
(現に内臓も!)

簡単に安楽死とか言いやがって
頑張ってるロビンと私達に失礼だ。(これ本音)

アレンも看病してくれてるしねっ

20160816.jpg

たくさんの人に応援してもらってるから
ロビン頑張れるよねーっ


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安楽死って……(♯`∧´)
ロビンは頑張ってるんだぞー💢
ロビン、そんな事を言った先生を見返してやろうね❗️

のりさん、以前の記事の事ですが、どうぞご自身を責めないで下さい。私もミントを亡くして 自分を責めた事もありました。でも きっとミントもロビンもそんな事は望んでいないと思います。むしろ 優しいロビンは そんなママをみたら 自分を責めちゃいますよ〜
No title
なんてひどい事を
誰も諦めていないし、
ロビンも諦めてないのに
こんなに頑張っているのに

病気を治す事が医者の役目だけど、飼い主の心のケアも大事な医者の使命でしょ

どうかロビンが辛くならないように
日々の生活ができますように
病院不信になっていると思うけど、病院に頼らずにはいられない現状
なんとかならないかなぁ
信頼できる病院があるといいのだけど

ロビンの生命力をみんな信じてるよ






No title
ミントママ
ありがとう<(_ _)>
みんな応援してくれてるから
嬉しい。泣いちゃう(;´∀`)
先生の言ったことが現実なのかもしれないけど
覆せるよう頑張る!
No title
あんじゅママ
そう、優しい言葉が欲しいのよ(^^;
私達の心が病んでるから。。。
いつもの川遊びの場所
連れて行きたいから
もうちょっと待ってねーっ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる