*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
きょうだいパワー。
同胎犬のあんじゅが
お見舞いに来てくれました☆

アレンが来てから
我が家にワンコを上げるのは初。

男気強いアレンの反応が怖かったので
お外であんじゅと挨拶してから入った。
何度も遊んでいるんだけどね。。念のため。

家に入ると
ロビンが今までにない速さの
貞子歩きであんじゅを迎えた。

20160811.jpg

ロビンもいい刺激になっただろうし
何より私も心が和んだ。

一緒に夕散歩して
また遊びに行けるように約束して。

十分、ホントに十分頑張ってるロビンだけど
もうひと踏ん張り歩けるように
頑張ってみよう!


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロビン、アンジュが来てくれて嬉しかったね〜💕
のりさん、ロビンに まだまだスマイルと遊んでもらわなきゃいけないんだから 頑張れ‼️って伝えてね。
No title
手術跡や床ずれを見ると、泣けてきたけど、
まん丸お目目のロビンの顔をみれて、嬉しかったですe-349
歩行補助のグッズ見ていたら、ワンコ自身も出来るんだって
自信を持つことも大事だって
褒めて褒めてロビンが歩けるんだと思ってくれるといいね

ロビンが笑顔で過ごせるように
あんじゅ家もリサーチしています

充分頑張ったロビンだけど、もう少し頑張ろうe-271

あんじゅも私達もロビンとアレンと一緒にお散歩できて嬉しかったです
No title
ミントママ
あんじゅが来た時は、今までにない速さで
お尻歩きしたんだよー。
やっぱ分かるのかねー。
スマイル遊ぼうねー☆
No title
あんじゅママ
精神的にやられてますが
明日からはレッスンも再開するので
そうも言ってられない(ー_ー)!!
ロビンの為にも前向きに頑張ります!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる