*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
凹。
本日の病院。
ロビンの唯一残っていた左足の神経反応ゼロ
になってた。

確実に治ります!の手術じゃなかったけど
期待を込めてたのでかなり凹む。

そして近所のフラットお友達が
本日亡くなり、更に凹む。

暴れん坊のアレンが
イイ子になりすぎて
気持ち悪い((笑))

20160809.jpg

ロビンが病院臭くなくなったのか
またくっつくようになった☆

ロビ兄さんは頑張っているので
前向きに考えます('◇')ゞ


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

応援しています。
おはようございます。
反応0とは、神経麻痺の回復が望めないってことですか!
でも、可能性がないわけじゃないと思いますよ。まだ、体力はあると思うし、時間が経てば少しでも回復するかも?
希望は失わないで下さい。
前足は動くんですよね。自力ではダメかもしれないけど、今は車いすもあるしまた走れる日が来ますよ。
遠くから祈ることしかできませんが、らむがヘルニアになったとき、とにかくもう一度走らせたい・・と、強く思いましたし、足のマッサージや関節運動しました。
うちの場合とは違うと思いますが、家族が望みを捨てずに見守ってあげて下さいね。

らむ&りんと一緒にパワー送ります。
No title
ロビンくん、いいお顔だっ(^O^)
アレンくん、お兄ちゃんの近くがいいのね。
ほんとに暴れん坊なの???
No title
りかさん
らむ りんパワー受け取りますっ!
何がどうなっちゃってるのか、もう一度調べてもらいます。
ホント、脚以外は元気なので
一番ロビンが悔しいと思います。
どう結果が出ようと、前向きに考えます!
No title
ぶらこママ
食欲あるし、快便だし、いい顔してるし。
アレン、男気強くて
甘ったれのくせに、兄さんを守ろうとしてるのか
ビビってるのか。。。
売られた喧嘩は即買います。なんです(~_~;)
ロビンより頭はイイ子なんですけどね(笑)
ロビン入院中の1ワン生活を経て
確実にお兄ちゃんになりました。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる