*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
抜糸→1週間。
本日ロビン抜糸完了。

病理検査の結果は「脂肪組織」
という訳のわからない結果だった。
脂肪が硬膜内で神経を圧迫?
ネットでいくら探してもそんな例は載ってない。。。

ただ「悪性ではない」と書かれていたのでちょっと安心。

ひとまず抜糸祝い!(^^)!

20160801.jpg

食欲旺盛。
だから血液の数値もいいし、傷も治るのだ。
傷の治りは早くて合格もらった。

20160802.jpg

あ、ハゲ

かさぶた取れてかなり毛が出てきた☆

20160803.jpg

ただ。
問題は神経。
本来ならばこの1週間で、もっと回復していないといけないと。
肝心な神経が戻ってこない。

あと1週間の経過で
今後の状態が決まってくると
ちょっと重い言葉を言われた。

20160804.jpg


排尿のお手入れがとにかく大変なので
膀胱絞り教わってきました。
出来るかなぁ(ノД`)・゜・。

あと1週間。
ロビン君、筋トレ三昧でいきますよっ( `ー´)ノ



ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^_^

そっかー、はっきりとは病名が付かないかんじなんですね。
実は、うちもそうだったの。
あとあとに、随分あとに、硬膜外膿瘍という診断になったの。
と、ともに、細菌感染が酷かったので、敗血症になりかけていました。
手術後、先生に言われたのは、白いモヤモヤと、
異物があり、その異物は脂肪のようなものと言われました。
腫瘍じゃなくて、よかったね。
硬膜内と硬膜外で、ロビンくんとは違いがあるけど、
やはり、神経と排泄の回復の期限は、手術の翌日に
宣告されました。。。

のりさん、歯医者は大丈夫でしたか?
私も今日は口腔外科です。。。
悪性じゃなくて本当に良かった‼️
あとはリハビリを頑張って、筋肉をつけようね😊
ロビン頑張れ〜〜
パパ、ママも身体を壊さないように ご自愛なさって下さいね。
No title
ぶらこママさん
もともとロビン、体にしこりが複数あって
調べるたび脂肪腫ですっていわれてて
挙句の果てに脊髄まで脂肪(;・∀・)
なんだってそんな面倒くさいところまで進出したかねぇ。。。
神経戻ってほしいなー(ノД`)・゜・。

あ、歯医者。しばらく虫歯治療で
それが終わったら親知らず。。。キャー(>_<)
虫歯治療でもガクガクしてるのに。
No title
ミントママ
ひとまずホッかな。。。
リハビリしてるんだけど
なかなか回復しないんだー
めげずに頑張るよー(^_^)/~

No title
悪性でなくて良かった
神経 戻ってこい
専門の事はわからないけど、ロビンなら大丈夫i-228
少し遅くなっているだけ、あくまでも、目安だから

あんじゅも舌出して寝てる時あるよ
きっと、抜糸お祝いのケーキの夢みてるのかも

お友達もみんな、頑張ってるロビンを信じて待っているよi-236

No title
あんじゅママ
手術だけでも十分に頑張ったけどね。
あとひと踏ん張り
またムキムキロビンになれるように。

食いしん坊は相変わらずだけど
テーブルに来れないから
要求吠え。うるさい(;^ω^)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる