*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと終わった。
7月に発表会、ロビンの手術入院
そして今年班長となっている自治会の夏祭り。

全て終わったー(;´∀`)

週末、旦那にロビンのお世話を任せ
私はひたすらフランクフルトを焼く

20160716.jpg

汗だくで(;''∀'')

「こんなことしてる場合じゃないよねー」と近所の犬友。
雨降れ!!って念じたけど、晴れた。。。

しかもこんな時に
「具合が悪いので」と
休む人、多数。。。
勘弁してくれ(;´Д`)

20160717.jpg

これでやっと落ち着いた。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわー!暑い中お疲れ様です!
でも、なんだか、ちと楽しそうかも(^○^)
ロビンくんの大変な時だから、
気持ち漫ろで、火傷しませんでしたか??
なかなか休まる時がないですね。
のり。さん、倒れないでね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶらこママさん
フランク2日で600本焼きました(;'∀')
火傷は大丈夫(^o^)丿でも昼間はお神輿、夜は屋台で
脚が棒になりました~。。。
身体はね、今まで倒れてもおかしくない状態でも
絶対倒れない頑丈な身体なので大丈夫!(笑)
あ、ミント家とは家は近くないけど(ウチは千葉なので)
お友達なのよーん。
ぶらこママさんのブログで登場したセリエ家も。

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる