*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ロビン退院☆
本日夜、レッスンが終わった後
旦那とロビンを迎えに病院へ。

薬の説明、リハビリのやり方、これからの事などなど
を話し、念願の帰宅。

まだ病理検査の結果が出ていないけど
脊髄圧迫の物体は解除したので
後は神経が復活するのみ!

まだ立てなくて「貞子」状態で這ってくるけどね(;''∀'')
そんなことしてるから褥瘡が悪化(;´Д`)
1か所は縫合されてました。。。

それよりビックリしたのは
昨日はあったはずの頭の毛。
迎えに行ったらグズグズでハゲてる(ノД`)・゜・。

かさぶたと一緒に毛も取れた(;´Д`)

20160712.jpg

戦いを終えた戦士です( `ー´)ノ

アレンはロビンを見て匂いを嗅ぐなり
大量のよだれで、近づかない。

20160713.jpg

大嫌いな病院の匂いがプンプンするのか
手荒い歓迎ではなく
ひいてた(;・∀・)


ともあれ、
あとは一緒にお散歩いけるように
リハビリ頑張ろーー!!

20160714.jpg


たくさんのコメント、メールありがとうございます!
心強いです!!


ぽちっと
お願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンお帰りなさい
頑張ったね 偉かったよ
ロビンの姿みたら、涙でてきた
弱虫じゃないよ 勇者だよ 
大手術の後だから、無理しないでゆっくり直してねi-228

アレン(°ω° )したのかな
ロビンが「俺だよ☆俺」と言っているようですね

暑いから、ロビン家の皆さんの疲れがでませんように
No title
ロビンくん、退院おめでとうv-237
やっぱりお家が一番だよね〜
ゆっくり元気になってねv-218
アレンくんのコメント最高(笑)
ロビン、退院おめでとう‼️
リハビリを頑張って 少しずつ 歩けるようになってね。
頭の毛も早くはえてくるといいね。
No title
ロビンくん、おかえりー!
たくさんがんばって、ほんとに偉いよ!
たくさんたくさん褒めてあげたい。
とっても強いお兄ちゃんだね。

でも、ごめん。。。
マシと同じ身体の傷の写真を見たら、
そんな勲章いらないのにって、
傷だらけの身体、ごめんなさい、泣けました。
お薬飲んだり、リハビリしたり、
きっとまだまだ手術の痛みもあるはずだし、
でも、負けないでね、ロビンくん。
きっとまた歩けるようになろうね!
No title
あんじゅママ
頑張ったよー。
ホント頑張ったと思う。
活発なロビン(水以外は^_^;)だから
体がゆうこと聞かない事に悔しいだろうね。
我々も体調万全にしておかないとねっ
特に旦那(;''∀'')
No title
パトリシアよしえさん
おうちが1番ですねー。
ハウス嫌いに育ててしまったので
さぞかし病院ではストレスだったと思います。
のんびり過ごしていきます☆
No title
ミントママ
頭の毛、(ノ∀`)アチャーです(笑)
ま、毛は生えるからねっ。
まだスマイルと遊び足らないから
歩けるようになったら遊んでねー☆
No title
ぶらこママさん
帰ってきたー☆ただいまー。
傷口見るたび、ホント頑張ったなぁと胸が熱くなります。
痛いはずなのに痛いって言わないし
アホみたいな量の薬飲んで
思うように体が動かないし悔しいだろうね。。。
それなのに外出せっていうし(;´∀`)
No title
連投ごめんです!

わかるわかる!
うちも気分転換に外に出しました(^-^)
でも、あまり歩けなかったし、
リハビリは5分っていう約束だったので、
コストコのカートを買いました。
カートの中になが座布団敷いて、
近所を練り歩きました(笑)
刺激を与えると、メキメキ元気でましたよ。
あ、私もね。
No title
ぶらこママさん
コストコカート活用の友達いたなぁ。
しばらくは歩くこと難しいだろうから
我が家も購入かな(^o^)丿
お庭だけと思って出したら、道路に行く!って
動かないし。。。


車いすも考えてたけど、歩けるようになることを信じて
最終兵器です( *´艸`)
おめでとう!
ロビン君、退院おめでとうございます。
頭の方は、床ずれではなくてストレスにより湿疹ができてはげたのでは?
まりんを訓練で預けたときに、突発性湿疹になり頭がずる剥けしたんです。
お尻と2か所・・ストレスからきたようでした。
時間はかかるけど、乾いてきてそのうちに毛も生えますよ。
床ずれもかわいそうですね。
早く良くなりますように・・
神経麻痺の回復も、時間はかかると思いますが、ボチボチです。
らむもヘルニアになり、全く後ろ足が動きませんでした。
手術後、凄い回復を見せてくれました。
生命力を信じて、応援しています。
No title
りかさん
まさに、頭、皮膚炎のようです。
要はストレスハゲですね。。。
かさぶた取れてきているので
こちらはすぐに治りそう☆
らむちゃんのように回復できるといいな。。。
驚くほど筋肉が無くなってるので
根気強く頑張ります!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる