*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
偉そうに・・・
ママちゃん、別のお部屋で
お仕事中

ロビンはリビングにいますが・・・

以前は絨毯やら、なにやらイタズラするので
ハウスインだったけど
最近はイタズラしないので
リビングに放置

で、一仕事終えてリビングに入ると・・・

偉そうにテレビを見ています(笑)

tv.jpg

座イスを肘かけにしちゃって・・・
何を必死に見てるかとゆうと・・・





大岡越前じゃないですかっ
tv1.jpg


よっ!渋いね!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どぉーもぉー
お久しぶりです、ご記憶にありますでしょうか?
あなたの…そう、あなたのウィンストンです♡

ロビンくん、大岡越前見てマッタリタイムだわね
のりさん&ロビンくん&パパさん、お元気そうでなにより
ロビンくんお散歩行けてますか?
昴は若干ストレス溜まり気味かしら…
どこか涼しい所へ連れていかねばって感じです

先日、ロビンくんからのおハガキが昴の元へ届きました
アリガトね!!
嬉しかったよー

また遊びに来るね☆
ロビンくんは時代劇が好きなのね・・・・
渋いところチョイスしてるね・・・でもちょっと若いのに親父の休日スタイルしてませんv-361
お初でございます
まぢ、見てます。がっつり。v-237ブランデー片手に…てな感じv-272あ、渋茶か…大岡越前なら…v-236
ははははは・・・・v-266
大岡越前とは!
でも、テレビって見る子と見ない子がいるようですねv-237
うちの子たちはあまり見ないかな。でも、ロビンちゃんの姿が様になってて、かなり笑えますねv-238
キャンディー&タフィーママさん
ウチは小さい頃からTVをつけての
お留守番だったからかなぁ・・・TVっ子になってしまいました(笑)
きっと留守番中も偉そうに見てたんでしょうね・・・
最近は節電でTV消して出掛けちゃいますけどね。
しゃんままさん
いらっしゃいませー(笑)
ありがとうございます☆
うーん、確実に渋茶ですね。ハハハ
何を考えながら見てるんでしょうねぇ~
純子ママさん
まだ男盛りの20代なのに・・・
時代劇ですよ・・・トホホ
たまたまつけっぱなしのチャンネルが
大岡越前だったのですが、
なにもそんな真剣に見なくていいのに・・・
ウィンストンさん
ども!どーも!!
お久しぶりーーっ!
お散歩、行ってるよーっ
何といってもあのロビンですから・・・アハハ
家の中で走られても困るのでね・・・
昴クン、ストレスたまり気味―!?
猛暑日にならないとはいえ、暑いもんねー
涼しくなったら、たんまり遊びに行こうぜ――っ
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる