*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
それは×。
本日のロビン。
食欲もあり
リハビリもし
いい顔してた。

でも頭のてっぺんに何故か褥瘡(;・∀・)

20160711.jpg

さすがに「ココは剃っちゃうの可哀想なんで」
と、看護師。

そりゃそうだ(;´∀`)
落ち武者。。。
やめてーー。

まだ病理から結果は出ないけど
立つこともできないけど
デロ―ンとなってた尻尾を振りだしてるとのことで
少しずつ神経回復してるかな。。。

明日にでも退院できそうです☆


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンくん、馬尾神経は大丈夫そうですね(^-^)
退院も早いですね!マシは2週間の入院でした。
おうちが1番だもんね^_^
アレンくんもお兄ちゃんのお帰りをまってるよー!

マシが退院して、1番重宝したのは、
フラット飼いの友人が貸してくれた、
アイバロのハニカムでした。
ロビンくん、がんばってて偉いよー!
ご無沙汰していました
梅雨も明けたみたいで久しぶりに来てみたら、ロビン君、大変な事に
なっていました。
でも、退院もまじかみたいで、一安心です。
夏になり、今年は極端に少ない水で、水遊びを誘うかと思っていましたが、
しばらくは静養が必要ですね。
元気になったらぜひお声がけ下さい!
ロビン、ガンバレ、早く良くなれ!!
No title
ロビン いい顔してるi-233
良かった

ようやく、お家に帰れるね
アレンは嬉しすぎて爆発しないように抑えが必要かもi-230

落ち着いたら、会いに行くよ
No title
ぶらこママさん
うちもアイアンアバロンで色々と揃えました☆
まだまだ脚の神経が回復しないので
抱きかかえなきゃいけないことがいっぱい。
私も筋トレしなきゃ( `ー´)ノ

No title
アイリーパパ
そうなんです。。。凄いことになってました(;''∀'')
ホントは8月に入ったら行きたいねーって言ってたのですが。。
元気になったら、また遊びましょー!!
No title
あんじゅママ
いい顔してるんだ(*'ω'*)
でも、体は傷だらけ。。。
弱虫ロビンがよく頑張ったとホント思うよ。

寂しんぼうアレンもよく頑張った(^o^)丿
後は回復を願うのみ!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる