*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
入院4日目。
昨日ご飯ボイコットしてるので
大好きササミや缶詰を持っていくも
食べやしない(;´Д`)

本日、旦那とお見舞い行ったら
ご飯を食べたとのこと。

そうでなくっちゃ!食いしん坊ロビンなんだから(^o^)丿

20151210.jpg

イケメンのお顔にも
褥瘡が出来ちゃってたけど。。。

旦那とヨシヨシしてたら
ブリッと

おぅ!いい出てるじゃない。

病院でのリハビリも始めたようなので
当初の予定通り1週間で退院できそうですよ。
とのこと。

ロビン用ベッドも購入し
早く帰ってこーい!

アレンは毎日おりこうさんなので
ご褒美三昧。

20160708.jpg


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食事が入り良かったです。
らむも数日食べなかったようで、9日の入院で体重が0.8㎏くらい減っていました。
リハビリと言うことは、麻痺が改善傾向なんでしょうか。
早くお家に帰れますように・・
No title
少しホッとしました
ご飯も食べたし、いいe-283も出たし、
リハビリも始まって、もうすぐお家に帰れるね

元々のんびり、のほほんとしているきょうだいだけど、
ゆっくり、時に弾けて、元気に過ごして行きましょう

アレンはロビンがいない寂しさはあるけど、e-265独り占めだね

ロビン家に早く笑顔が戻りますようにi-236
No title
りかさん
なにより食べてくれてよかった(ノД`)・゜・。
神経を圧迫してた腫瘍を取ったので
後は神経が回復するかどうか。。。
取った物体の検査もまだ出てないですが。
ひとまず筋肉が全くなくなってしまったので
リハビリ中です☆
No title
こんばんは(^-^)

ロビンくん、ご飯食べられてよかったですね。
ロビンくんは腫瘍だったんですか?
真白は膿腫だったので、違うものなのかな。
リハビリ、大変だとおもいますが、
応援しています!
No title
あんじゅママ
そうそう、アレン初の一人っ子( `ー´)ノ
リハビリ頑張って
また歩けるようになればいいなぁ。。。
早くリビングでのびのびと
ゆっくりさせてあげたい(*_*)
No title
ぶらこママさん
ご飯食べてひとまず安心です。。
まだ検査結果が出てないので分からないのですが
取ったモノは「腫瘍っぽくない」と先生が。。。
真白ちゃんと同じ膿腫なのかな???
背中にも炎症らしき影があるので、それも気になるんですけどね。。
まだまだ、どうなるか分からないけど
今は回復目指してリハビリ頑張ってもらわないと!!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる