*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お見舞い。
ロビンの手術から2日。
お見舞いに行きました。

ガッツリ背中が
逆モヒカンになったロビン。
今朝の食事をボイコットしたらしい。

「泣いてるんです」と看護師。
そりゃそうだ。閉じ込められるのが嫌いなんだから。

こんな狭い部屋に。

20160709.jpg

しかも「褥瘡ができちゃってるんです」と看護師。
「クッションやっても動かしちゃうし」と


「は?」と思った。
下がこんなステンレスじゃズレますよね?
寝返りもさせなかったの?
しかもこんなバスタオル1枚で。

そのことを旦那に伝えると
仕事帰りに病院へ。

今日は担当医がいないから明日再度行って話さなきゃ。

傷口、足の状態だけでも心配なのに
褥瘡という厄介な心配までできた(-_-;)

アレンは当初、甲高い遠吠えを1日中し
分離不安状態だったけど
少し落ち着いてきた。

20160710.jpg


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変な手術を受けたのに,その後もう少し良く面倒をみて欲しかったですね・・・
病院が褥瘡を作っちゃうなんてv-12

我が家も前のワンコで苦労したのでアイアンバロンでホームナースというマットを買ってハウスの中で使用していました。
座りだこ防止になるようです。おすすめです。

退院はまだ先なのかな?
アレン君寂しいね、でもお兄ちゃんも頑張ってるよ!
こんにちは。
まずは無事に手術がおわったようで、ロビンくん、とてもがんばりましたね。えらいえらい!
術後、真白は下半身の筋肉がほとんどなくなり、ペロンペロンでしたが、入院中も外に連れ出してもらったりしていたようです。
ただ、どうしても床擦れはできてしまいました。。。
衛生上、お布団やタオルはほとんど不可でした。クッションも転倒防止のため、マシの病院ではNGでした。

ロビンくん、ごはん、がんばって食べてね!
1日でも早く、退院できますように!!
No title
パトリシアよしえさん
予定外でしたが、ベッド買いましたー。
アレンが横取りするので2ワン寝れるような
大きいやつ(;''∀'')
今までベッド買っても
おもちゃになってましたからね(-_-;)
退院は早くて来週半ばかな。。。

No title
ぶらこママさん
やはり床擦れはしょうがないんですね。。。
家に帰ってきたら
ぬくぬくさせてあげようと思います( `ー´)ノ
確かにたかが3日しかたってないのに
ムキムキマッチョの前足が細々してました。。。
真白ちゃんみたく歩けるようになるといいなー。
No title
ロビンにはいくらなんでも小さすぎるでしょi-231
身動きできないじゃない
寝返りさせたり、症状にあったケアしてくれないと
手術してもらったのは有り難いけど、良くなるための手術でしょe-281
改善してもらいましょう

アレンは身体は元気だから、もうちょっと我慢してねi-230
ロビンも頑張っているから
(ง`▽´)ง(ง`▽´)งロビン
もう頑張ってるね
早くお家に帰れるといいね



No title
あんじゅママ
ムッキムキのおデブロビンだったのに
傷だらけで細々しちゃって(ノД`)・゜・。
次の日いったら褥瘡ガードしてたけどね。
もう出来ちゃってるから。。。

退院したらリハビリして
ムキムキに戻さなきゃv-91
ご無沙汰です。
こんばんわ!
ご無沙汰しております。
今日、東京にいてTONTONさんから、ロビン君のことを聞きました。
何も知らずにすいません。
手術は済んだようですg、まだまだご心配ですね。
元気パワーを送ることしかできませんが、これからの経過がよくなりますようにお祈りしております。
らむのヘルニア手術でも、突然痛みで動けなくなり、何も理解できないまま病院に入院して手術。かなりストレスだったみたいです。
ロビン君・・不安だろうけど頑張ってね。
のりさんも、無理されませんように・・
No title
りかさん
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセン。
ロビンもこんな病気になる歳になりました(-_-;)
ビビリのロビンだから、検査や手術、入院でかなり
滅入っていると思います。。。
早く帰ってこれるといいな。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる