*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ロビンの病状。
発表会も無事終わり。
20160705.jpg

―――――♪―――――
でもロビンの病状は悪化する一方で。

「おうちカメラ」なるものを導入し
発表会中も旦那が監視。
サンルームから動けなくなり泣いているロビンを助けに
家と会場を往復。

かなり慌ただしく動いてもらいました。。。

発表会前は
サードオピニオンで神経科の先生に見てもらい
即、MRI検査。
日に日に悪化し
排尿障害も出るほどに。

下半身完全麻痺。

くまちゃんロビン↓
よく見るとおかしな格好

20160707.jpg

立ってられないので
ご飯も旦那が補助。

20160706.jpg

MRIの検査結果は
脊髄硬膜内腫瘍。
良性、悪性は硬膜を割って腫瘍を取り出し検査。

進行が速すぎるので即、
本日手術完了しました。

背中の脊髄にもモヤがあるので
先生は絶対大丈夫とは言えないと。
ただ、このままでは神経圧迫が進むのみ
なので手術にふみきりました。

ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

ロビンんくんの状況、ご家族の不安、
計り知れないものとおもいます。
うちの真白も1年半前に脊髄の硬膜外膿瘍(うちは外膿瘍)
を発症し即手術しました。
手術前は排尿排便、歩行も立つこともできませんでした。
背骨を切り、脊髄を洗う手術でした。

ロビンくん、無事に手術がおわったとのこと。
回復を心から祈っています!
No title
ロビンくん大変でしたね・・・
サードオピニオンでやっと納得できる先生と出会えてよかった。
これで痛みが取れるといいね!
早く良くなりますように、どうぞお大事に。
No title
ぶらこママさん
コメントありがとうございます☆
ロビンと同じ年で真白ちゃんの
頑張っている姿、拝見してます(^o^)丿
背骨を切るなんて!と、ただただ可哀想で
涙しましたが、落ち込んじゃいられない。
ロビンのために出来ることを
前向きに考えてあげようと思います!
No title
パトリシアよしえさん
ありがとうございます。
前の病院の先生は何だったんだ!と少々憤りを感じてます。。。
結果が出るまではモヤモヤしてますが
ひとまず、圧迫物質を取ったので回復を祈るのみです。
No title
ロビン 良く頑張ったね
手術して、笑顔のロビンに戻ること願っています
パパものりさんもすごく不安だと思いますが、
身体を壊さないようにしてください

ロビンの回復力を信じて
絶対大丈夫!!

あんじゅ家の出来ることはなんでもするよ


No title
あんじゅママ
ありがとねー。
バタバタとして急遽、手術で
メール返信できないでゴメン(;^ω^)

あんじゅー応援してくれー(^o^)丿
川遊びは延期になっちゃうけど
落ち着いたら会おうねー!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる