*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロビン16針。
ロビン、ドッグランにて
ゴールデンレトリバーに咬まれ
両耳合わせて16針縫いました。

今はまだ麻酔で足がおぼつかない状態ですが。
20160114.jpg

旅先でのドッグラン。
しかも雪山。
真っ白な雪も血に染まりました。

他の飼い主さんにも協力していただき
止血、応急処置。
本当に感謝してます。

あいさつ代わりに
いきなり攻撃。
絶対にやり返さないロビンはやられ放題。

20160115.jpg

「人間が止めちゃ危険」なんて言ってられないので
とっさに旦那があいだに入り制止
私も相手の犬の洋服を捕まえ。
必死だったので何が何だかわからんけど
ロビンは悲痛な叫びをあげてた。

20160116.jpg

アレンが援護で攻撃しそうだったので
アレンも制止。

旅先。しかも日曜日。最悪。
日曜診療の病院を探し
ひとまず処置をしてもらい
本日、かかりつけの病院にて縫合。

何一つ悪くないロビンがこんな事になり
悲しいのと怒りが止まらないので
本日はここまで。


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

そんな事があるんだね。
ゴールデンの飼い主さんは何してたのよぉ~

ロビンくんが可哀想だよ。
はやく良くなるといいね。

レオも足の手術から2週間でやっと明日抜糸出来そうなの
心配だよね。気持ち良くわかります。
お大事にね。

相手の飼い主さんはちゃんと対応してくれてるの?
No title
災難でしたねv-12
あまりにも一方的でひどすぎてロビンちゃんかわいそう・・・
ゴールデンの飼い主は一体どうしてたんだろう?
とにかく1日も早く良くなりますようにv-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TONTONさん
ヒィー!レオ君も大変なことになってたのね!!
年老いてきての麻酔は
かなり負担になるからかわいそうよね。。。
ロビンはひとまず元気になりました。
いろいろあってねぇ。。。
今度会ったらゆっくり話しますね。
No title
パトリシアよしえさん
ご心配をおかけしてスイマセン(-_-;)
その場での飼い主からの謝罪がなく
痛々しい写真ですが記事をアップしました。
やっとこさ伸びた耳毛がまた貧相になっちゃった(;・∀・)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる