*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レトミート de 軽井沢。
今年は抽選だったレトミートに
当選し、行ってきました!

軽井沢に到着するも雨。

201510ret1.jpg

自称、晴れ家族なので
何とかなるでしょう。。。なんて軽い気持ちでいたんだけど(;´∀`)

2人と2ワン
カッパ装着で出陣したものの
少ししたら晴れてきましたよー☆

今回、ロビアレお揃いの洋服で。
みんなに「ロビン肥えた?」と言われた(;^ω^)
だって、いつものサイズの洋服が
パッツパツ(-_-;)

201510ret3.jpg

そう、今までの最高体重なの。。。

開会式始まり

201510ret4.jpg

運動会始まり
あんじゅも頑張る!

201510ret5.jpg

初めましてのスマイル(1歳)も頑張る!

201510ret6.jpg

先代ミントと一味違う可愛いパピッコ。

201510ret10.jpg

見学組のセリエ。

201510ret8.jpg

見学組のcara。

201510ret9.jpg

いつものメンバーと会えて良かったねー☆

で、運動会不参加となった我が家
アレンのチンピラ威嚇吠えがひどいので
参加辞めた。
ロビンだけ出るとこれまたアレンが騒ぐので
ロビンも辞めた。(ま、出ても戦力にはならないのだが。。)
↑これはこれからの課題

そうこうしてるうちに
天気は晴れ―☆

201510ret7.jpg

今回会場にドッグランがないので
スィートグラス内をしばしの散策。
ハロウィン仕様だね。

201510ret11.jpg

さーて、レトミート終わったら
あんじゅ家と焼き肉だよ~ん♪


ぽちっと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1年ぶりに逢えて嬉しかったよ~
去年までは そんなに大きく感じなかったロビアレが、ちびっこスマイルになってからやたらと大きく感じました(笑)
これからも ミント同様 スマイルもよろしくね(^O^)
No title
ミントママ
お疲れ様でしたー!
ロビンはただただ横にデカくなってるのですよ(;^ω^)
天気も良くなりヨカッタですね♪
レトメンバーでまた遊びましょうー
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる