*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おウチでプール☆
昨年買ったおウチで遊ぶ用のプール。
1回の使用で破れました

原因はコレ↓
pool2.jpg

水カキカキで破壊。
でもまた同じの買っちゃた。
このプールなら安いし
破れてもさほどショックではないので

たまたまロビンのプールの日に
姪っ子ちゃんNO.2とNO.3が遊びに来ました☆

でも水着持ってきてなーい
さすがに小学生なので
パンツ1丁で入る訳にはいかないので・・・

西松屋へGO
あまりの安さにビックリしちゃいました(笑)

pool1.jpg

プール開始PM3時。
一番暑い時間じゃないですかーっ!

あんた達はプールで気持ちいいだろうけど
ママちゃんは暑くて死にそうだったよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

西松屋・・・。
安いですよね~! 私もびっくりしました。(笑)
ロビンくん、プール破壊とは。。さすがだぁー!!
今度はのりさんも水着着用で❤ 皆で楽しんでくださいね♪ うふふっ。

ロビタビ、楽しく拝見しましたぁー。
woofも なかなか良さそうですね☆
そろそろ、次の旅行に行きたいでしょ?のりさん。(爆)
miuさん
だって―、洋服1着、タバコより安いんですよーっ!!
安すぎだわ(笑)
miu家のプールはロビンのパンチで空気プシューですよ・・・きゃ~~ぁ

Woofのようなビッグプールが近くにあればいいんだけどねー
ま、ビビリロビンには十分な水遊びです・・・
旅行、行きたーい!!ハマるわ(爆
でもこの時期は暑くてワンコの遊ぶ場所が
なくてダメだね・・・v-353
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる