*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お誕生日 前祝。
明日はロビンの誕生日♪

の前に。

お友達とワラワラParty。

一斉に放牧されたワン達は
出すものだして(笑)
大暴れ。


6sai10.jpg


それぞれマイペースに。。。

6sai11.jpg

そして12月生まれの4ワン(年齢順)

久しぶりーのりんちゃん❤
6sai6.jpg


ロビン同胎犬のあんじゅ❤
6sai8.jpg


首毛が短いロビン❤
6sai9.jpg


今年母になったまりんちゃん❤
6sai7.jpg

みんなオメデトウ!
ケーキ御馳走様です!!

集合写真も
納まりきらないので
2枚分割(笑)

6sai4.jpg
6sai5.jpg


みんな幸せ❤


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

♥おめでとう♥
ロビン君6才おめでとうv-308
兄弟と一緒にお誕生日ができていいですね~
うちは兄弟がぜんぜんわからないんですよ・・・
親戚さんだけは見つかりましたけど。

そうそう、レトリバーで見つけましたよv-221
うちの花子ちゃんもちっちゃな記事で載ってたので・・・(笑)
おめでとう
ロビン お誕生日おめでとうv-315
何歳になっても、変わらずに
マイペースでノホホンのロビンでいてねv-410

お誕生日プレゼントv-25ありがとうね
また来年も一緒にお祝いしましょうv-238
No title
パトリシアよしえさん
ありがとうございます!
同胎犬あんじゅは偶然、出会ったのですよ!
しかも遠方の軽井沢で。
一緒にお祝いできて嬉しいです☆

あ、RETRIEVER!
花子ちゃんのコスプレも見ましたよ(*^_^*)
No title
あんじゅママ
無事今年もお祝いできて楽しかったです!
こちらこそプレゼントありがとう!
壊さないように使います(笑)

来年はお祝旅行に行きたいねー☆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる