*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ポカポカ☆ワラワラ
オフ会のお誘いをうけ

ポカポカ陽気の中 ランへ。

off32.jpg

まったり組と活発組。
みんなそれぞれ お楽しみの時間。

off31.jpg

お昼タイムには
アレンのHappyBirthdayメダル(クッキー)を
頂いて❤

off33.jpg


みんなでケーキ食べて❤


off34.jpg

ロビアレ苦手な
集合写真

でも、一緒に行った姪っ子パワー発揮で
見て下さいよ
左2ワン、ロビアレを!

off30.jpg

座ってますよー(笑)
もちろん長時間はムリですが。。。

はしゃぎまくったアレンは
車に乗ったとたんに
電池が切れました。。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い!上手に座れているね(´V`)♪
うちもおのおのソロ活動で、奇跡の一枚にかけております
なかなか見かけない犬種
揃うと凄いね~!大型犬癒される
アレン君お誕生日おめでとう!
お手数をおかけしました
何度もメールをして頂いて申しわけありませんでした
改めてメルアドを送らせて
頂きましたので、是非遊びに来て下さいませ!!
御面倒をおかけしました


オフ会~楽しそうですね♪
二人ともお行儀良く並んで写ってて
とっても可愛いですe-51

飛び入り参加させてもらい、楽しんじゃいました(^-^)/ どうもありがとう♡ 幹事さんにもよろしくお伝えくださーい。
アレン君とCOLT、やっぱり絡み合ってましたね、activeに遊べて良かった♪ またよろしくお願いします(^^)
No title
シンバララママ
飼い主より姪っ子の言う事を聞く
薄情な男たち。。。
3人で家に帰ると真っ先に姪っ子に行くからね(-_-;)

犬好き高じて動物関係の仕事につきたいらしい。
玄兄の話したら羨ましがってたよ(^v^)
No title
vivoママ
再度、メールありがとうございます!
これだけフラット集まると
ニマニマですね(*^_^*)
それぞれマイペースに遊んでました☆
安心して遊ばせられます。。
No title
コルトママ
会えてヨカッタ~❤
やっぱりコルト&アレンはプロレス対決ですね(*^_^*)
歳が近いとプロレス技をかけに行くようです。。。

また遊ぼうねー☆
No title
アレン♥
遅くなってゴメンネ
お誕生日おめでとうv-315

アレン、みんなにお祝いしてもらって
v-274楽しい思い出になったかな

集合写真v-212 バッチリ✩キマッタネ
これだけ集まると、カッコイイね

追伸
音信不通でご心配おかけました
オフ会のお誘いにも気づけず・・v-436
フらっと散歩も近々復活
No title
あんじゅママ
ありがとー!

いつものロビンじゃ、
あり得ない集合写真でしょ(笑)
アレンのBDも終わり
次はあんじゅロビンだねー❤
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる