*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2ワン揃って。
先日、アレンお腹の調子が悪く
血便まじりのピーピー。

お友達のお誘いを断り
病院へ。

便検査やらやったけど、原因不明
注射打って、お薬飲んだらその日に治った。 ホッ。

と思ったら次の日
ロビンが激しいピーピー。
家の中で漏らしちゃうほど

またしても病院へ
でもって、原因不明

家の中で何かイタヅラしてません?
と先生に言われたけど
ウチのリビングは犬小屋か。とゆうほど殺風景で
危険物質は全て撤去している。

注射打って、これまた治った。
嵐の2日間だった。

で、復活した2ワン連れてランへ。

su12.jpg

大暴走の2ワンさん。

su10.jpg

元気が1番!

su11.jpg

アホ走り、最高!!

暑くなったロビンは
ゴロスリー

su13.jpg


ギャーッ

su14.jpg

いつものロビンに戻った。



ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気が一番ですね・・・
しかしすごいですね・・・この後ママさんシャンプーしたのかな?
ご苦労様<(_ _)>
No title
順番にお腹こわしちゃったんですね~
夏の終わりは結構みんなゲリピーしてますよ(笑)
夏に遊び過ぎるからなるらしいです。

我が家は去年の夏は熱中症から来たゲリでした・・・

でもそのロビン君のお顔見てるとすっかり良くなったみたいねv-221
まあよくもそこまで汚したこと・・・(笑)
No title
純子&遊ママ
すごいでしょ(-_-;)
飲み水で遊んで、ゴロンするからコレですよ・・・

ま、お腹痛くてしょんぼりしてるよりいいかぁ☆
No title
パトリシアよしえさん
先生にも季節の変わり目だからかなぁ
と言われました。
アレンはトイレでしてくれるんだけど
ロビンは家でウンチをしないので
我慢しきれなくて・・・
悲惨なリビングでしたよ(-_-;)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる