*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロビタビ ~part3~
初めての旅行「ロビタビ」
今回は旅のメインイベントのプールです!

1日目、チェックインをしてから(15時すぎ)
プール使用時間(17時まで)まで時間がなく
ほんのチョビットしかプールに入れませんでした

で、翌日。
10時チェックアウト。
しかしプールは10時から使用可能・・・アララ・・

でもチェックアウトの時間を
延長してもらいました☆
プールの時間までドッグランで
汗を流して(笑)

yamanakako15.jpg

プール前なのに何故かビチャビチャのロビン

さて、時間ですよー!!

昨年買って1度も着てなかったライフジャケットを
身にまとって・・・

yamanakako16.jpg

泳いでる風に見えるでしょー!
でも、実は事故なんです(笑)

ぬわんと!!
お水遊びは好きだけど、脚がつかない所だと怖いのー

レトリバー失格です(笑)

初動画!!
[広告] VPS


こんな感じで、脚が届かない所に
1歩踏み入れると、焦る、焦る・・・

ひたすら浅い場所で遊んでます・・・
せっかく大きいプールに来たのに
意味ねぇ~~っ

で、パパちゃんのイタズラ(笑)
yamanakako17.jpg

ドボーンッ!!
ロビン君、落とされました

プールを上がった時にパパちゃんをチラ見
するロビンに注目!!↓↓↓

まるで「テメー、落としやがったな」と言ってるようです・・・

[広告] VPS


隣でワンちゃんがスイミングレッスンをしてたのですが
そのトレーナーさんが
「ああゆう風にしたらダメなんです!」と言ってました(笑)

確かに!!悪い見本ですね
我が家流、荒治療です

その後も怖がることなく水には入ってましたけどね・・・

~結論~
ビビリ君は脚のつかない所では
怖くて入れませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる