*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
川遊び ―ジャイアン編―
川遊び続き。。。

ロビンはマッタリ温泉中。

na30.jpg

アレンはロビン あんじゅに見守られながら
泳ぎの練習中。

na34.jpg


基本ロビン アレンは
浅瀬で走り回る

na35.jpg

おかげで家に帰ったら
肉球はボロボロ、スネは傷だらけになってた


やっぱりオモチャは欲しい。

でも深い所は怖い。

じゃぁ、姉さん達から奪っちまえ。

と、川岸で待ち構える。

あんじゅの亀さんを奪い
na31.jpg


ケリー姉さんのお魚さんを奪う
na32.jpg

この男達、サイテ―(笑)

ジャイアンなのだ。

で、奪ったオモチャを
陸で奪い合う。

na33.jpg

素直に譲ってくれる
姉さん達に感謝ですよ。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でしたv-447
傷だらけになるくらい、夢中で遊んで楽しかったんだね
あんじゅも肉球スリむいていました。
まだ、暑い日は続きそうですね
この夏もう一回くらい遊びに行けるといいね

「アレン」のジャイアンぶりは、あんじゅブログにもアップしたので
ご確認を(*´∀`*)
ジャイアン
ジャイアンで何かな?と思ったら、ハイ切り口は3家族とも
同じでしたね~(笑)

傷は大丈夫でしたか?
ケリーも川で足を切ってしまいましたが、大した事はなかったです。

天候がイマイチですが、晴れればまだまだ川は行けますね!!

No title
あんじゅママ
天気もなんとか もってヨカッタね。
先日のロビンの泳ぎは
やはり幻だったようです(^^ゞ

アレンはあと少しの勇気で
ジャボンと行きそうなので
勢いであと1回位行けたらいいねー。
No title
ケリーパパ
ケリーちゃんもたくさん泳げてヨカッタ―☆
今回のネタはやはりジャイアン兄弟ですね(笑)

全く情けないメンズです(-_-;)
ホント女子が優しくてヨカッタです(笑)
また遊びに行きますねー!
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる