*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロビタビ ~part2~
ロビンとの初旅行。
無事に宿に着きました☆

まさにドッグリゾート
お部屋は山中湖側と富士山側で選べます。

私達は富士山側で☆(山中湖側よりチョッピリ高め
yamanakako12.jpg

窓からは絶景!富士山です
昼間は雲がモクモクでなかなか富士山を拝めなかったけど
次の日の早朝、拝めました~!

woof18.jpg

やっぱり富士山は雪があったほうがキレイだね

さて、さて今回の旅行でもビビリくん全開のロビン君

まずはドッグランでの1コマ。
パパさんが山の上に登ってロビンを呼んでます

woof16.jpg

猛ダッシュでパパさんの所に
行こうとするも・・・

でました!!ビビリくん!!!
(ママはそうなるんじゃないかと予想してましたよ・・・)

woof17.jpg

結局こんな低い山さえ怖くて登れず・・・
ただただ下でチーンチーン鳴いてます

そして、夕食での出来事。
螺旋階段を登って向かうレストラン

ムムムッ!!これはヤバいかも・・・
パパ、ママの予想的中!

woof19.jpg

全力踏ん張りです
なんでしょうか・・・
お部屋に行く階段は普通に登ってたのに・・・

幅が狭いと怖いのかねぇ・・・

抱っこするなんて恥かしい事は出来ないので(笑)
パパさん、グイッ!っと引っ張って1・2段登らせると
へっぴり腰で登っていきました

そんなこんなでスタートしたWoofでのお泊り。

今回の目的でもあるドッグプール!

yamanakako13.jpg
これよーっ!!
ここでロビンを遊ばせたかったのよーっ!!!

その模様はまた次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる