*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大。大。
ワールドカップの日本戦。

友達の家で観戦。

大きな大きなTVで・・・・

何型か忘れたけど
とにかくデカイ。

結果はガックリだったけど。

デカイといえば
アレン君
30キロ超えました。

ロビンも1キロ太りました

SO6.jpg

パパは3キロ痩せました


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サッカー残念でしたよね・・・
次頑張って勝ってほしいですね!

アレンくん大きいですね・・・まだまだ大きくなるのかな?
ロビン兄ちゃん追い越されたら大変ですね・・・

パパさん暑さのせいですかね・・・私も痩せたい・・・
大き~い!
アレン君、6カ月で30キロ超えですか~v-12
すごーいビッグサイズですね~
立派な男の子2頭なんですねv-237
2頭が並んで歩いたらカッコいいだろうな・・・
No title
純子&遊ママ
アレンはまだまだ大きくなりますね。。。
ロビンより大きくなるのは
確実です(^^ゞ

私より甘いモノいっぱい食べてる旦那なのに
全然太らない憎たらしい人です(笑)
No title
パトリシアよしえさん
ロビンと4キロ差になったのですが
まだ小さく見えるんです。。。
犬の1キロは大きいのがよく分かります。

2頭大人しく並んでればカッコいいかも(笑)
本性見せちゃダメです(^_^;)
No title
最近 PCを開いていなかったのですが、久しぶりにお邪魔したら
アレン君、30Kg超え~(@_@;)
ミントより大きくなるかもね(笑)

No title
ミントママ
小さいうちに遊びましょー
なんて言ってのが
アッとゆう間に30キロになっちゃった(^_^;)
でもまだ顔&性格はお子ちゃまなので
幼さ残るうちに遊びたいです♪
水遊びしましょー!


プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる