*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
へっぴり兄弟。
アレン、初プールに行ってきた☆

今回行ったプールは お初の場所。
人間のスパを犬用プールにした所。

お初の場所なので、何も知らないロビンは
いきなり深いプールへダイブ

焦った顔が笑えた☆

アレンは慎重にお兄ちゃんの行動を見て

ap.jpg

ひとまず浅いプールで慣れさせて。

ap3.jpg

深い所に警戒中のロビンの後を追う。。。

ap4.jpg

でも、プールサイドで
オモチャの取り合い中に
吹っ飛ばされて、
深いプールに落ちたアレン

一瞬、沈んだけど(笑)
ちゃんと泳いでましたよ。。。

ここは階段で深くなるので
脚がつかない事に警戒のアレン。

2ワン揃ってオモチャに  を送る

ap2.jpg

ロビンはヘッピリ腰で念をおくる。
おかしいよ この↓態勢(^^ゞ
ap1.jpg


アレンはおいでおいでとオモチャを呼ぶ。

ap5.jpg

アレンの水の飛び込み方が
驚くほど豪快なので
深い所で泳ぐのも
時間の問題かな。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがレトリバーって言うだけの事ありますね泳ぎは上手ですね・・・
純子&遊はプールが大の苦手純子は特にかなづち犬ですよ・・・

犬かきはどうしたんだ・・・・って聞きたい私です!

プールは楽しかったかな?
No title
純子&遊ママ
さすがじゃないんですよ(^^ゞ
他のレトリバー達は
ワシャワシャ泳いでるのに
ウチのは浅瀬でピチャピチャ系ですから。。。
まぁ、楽しんで遊んでるので
いいかな。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる