*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
悪夢 再び。。。
ロビンのパピー時代
「食糞」に悩まされた。。。

まぁ、当時留守番が多く
ゲージの中にトイレだったので
可哀想な事をしたけど。


しかし!ですよ。

見てしまったのですよ。

先日ロビンがアレンのウンチ食べてる所を

ショッキングですよ。
5歳のおっさんが ウンチを


まぁ、こっぴどく怒ったら
その後は食べてないけど。。。

水道でお口の大洗浄でしたよ・・・

un5.jpg

まったく、次から次へと
伝説を作る男だ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よっぽど美味しい匂いでもしたのかな?

ロビンくんには・・・

でもそんなに落ち込まなくても・・・
もっと美味しいうまうまでももらいなね・・・
うちは食糞はしたことがないですが、ペットショップの仔犬が食べてるのを見てさすがにショックでしたね・・・
うちも…
うちもララがやるの…
シンバがもよおすと出てくるそばからパクパク(@_@)衝撃的&シンバはやめろよ…とはずかしそうに
しこたま怒ったら私の前ではやらないけれど、保育園でもよそ様のウンチ食べたらしく、先生にララちゃんウンコ食べますね(笑)ちょっと!とめてよ!躾してよ~(泣)
シンバはやらなかったからビックリ!ロビン君はどうしたの?
ペットショップにも薬みたいの売っているよね…口の臭いで食べたかわかるよね(笑)
No title
JUN&YUさん
きっと美味しいパピーフードの
香りがしたんでしょうね(^^ゞ
とはいえ・・・
ショックですよ。。。
No title
シンバ&ララママ
ララもか(*_*)!
自分のはともかく(許せないけど)他犬のまで
食べることないじゃんね(笑)
ロビンパピー時代に、ありとあらゆる
食糞防止シロップなど試したけど全部ダメ(-_-;)

結局、ウンチしたらすぐ捨てる!が結論。
でも留守番中にされちゃぁねぇ。。。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる