*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ワラワラと。
ワラワラと
大きい軍団。

run48.jpg

の中に↑小春ちゃんと

黒チビ↓アレン
run49.jpg
ちびっこ軍団は2ワンのみ。。。

アレン、あんじゅ姉さんと初対面~♪

といっても、自由犬ばかりなので
それぞれが自由行動(^^ゞだけど。

あんじゅはカイ君に
スキスキ攻撃をうけて

run47.jpg


思う存分楽しんで、
集合写真―☆

run50.jpg

アレレ。。。
ウチの子いませんけど

ジッとしてられないんだなウチの子は・・・


で、アレン初体験の
ドッグカフェ★

でも疲れてずっと爆睡でした。。。

run51.jpg



ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったですね
みんな、自由すぎ

アレンかわいいe-272
あんじゅのハピーのころを思い出しました。

ロビンが以前と変わった事がありました
カフェでのりさんが席を離れたとき、
今までは戻るまで不安そうにしていたのに、
落ち着いて待っていたのです

ロピンお兄ちゃんになったなと思いましたi-179

あんじゅはお姉さんになれるかなぁ

No title
あんじゅママ
あんなロビンでも(笑)お兄ちゃんになったかな(^^ゞ
メンタル弱いロビンなので、フォローが大変ですが
少しづつ変わってきてるのかな・・・

まだ4カ月なのにデカクてパピーさがないけど(笑)
皆といるとまだまだ小さいね・・・
根性は座ってるアレンなので、川遊びが楽しみです
今年も一緒に行こうねー♪

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる