*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぱっくん。
暑くて暑くて、ロビン共々へばってま~す

さて先日・・・
以前から出来ればいいなぁ~と思ってた
ロビンの技『鼻パックン』

食意地のはってるロビン君は
おやつを鼻の上に乗せるなんてもってのほか(笑)

でもパパちゃん必死に練習してました

vivacepakkun1.jpg



   
vivacepakkun2.jpg



vivacepakkun4.jpg

こんな状態を永遠続け・・・

ロビンの完全警戒でパパちゃんに近寄らなくなり
あえなく断念

パパちゃーん!あんまりしつこくすると
また嫌われちゃうよー


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : フラットコーテッドレトリーバー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鼻芸!!
マコやんにも仕込みたいんですけど、鼻がペチャンコだから…
でも、昴くんは 出来てた気がする。。
パパさん、ほんとにいいキャラですよねー☆(失礼!)
そして テーブルに置かれた ジョッキが気になる…(笑)
miuさん
フフフ・・・ジョッキはパパさんの焼酎(笑)
こんなキャラのパパさんでも、一応亭主関白ぶってるので
毎回私がお酒つくるのね・・・
なので、何回も作るのめんどくさいから
デッカイジョッキで回数を減らす技(爆
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる