*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あぁ 耳毛が・・・
ロビン、精神的にやられたか!?
体重1キロ痩せました

平和主義のロビンなので
アレンにやられ放題。

2ワン くっついて
静かに寝てるな~と見ると

ロビンの耳毛をムシャ、ムシャ
かじってるチビッコ。

mimi1.jpg

おかげでロビンの耳毛は
チリチリになり
結果、毛玉

さらに「ラブラドール化」しちゃうよぉー

怒ればいいのに
眠気の方が強いのか?
無抵抗のロビンおじさん。

mimi2.jpg

アレンが判るまで
もう少し待ってねー

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビン兄ちゃんは優しいでちゅね・・・
うちの純子姉ちゃんは怖いでちゅよ・・・
僕がちょっとじゃれると・・・ガウ・・・ってするでちゅ・・・
おもちゃもかちてくれなくていつも音が出ないおもちゃで遊んでまちゅ・・・

アレンくんは優しいお兄ちゃんでいいでちゅね・・・
by遊
ロビン君が、大人やからアレンのしている事を、オオメに見て上げてるんでしょうね〜😃
こちらのレピオスなら、怒ってますよ〜😁
ただ、ロビンくんをBOSSやと思って、甘えや敬意を表してるのもあるかと思いますよ〜😀
No title
純子&遊ママ
普通は怒るよねー(^_^;)
ロビン怒っていいよ!って言ってるんだけど(笑)
まぁ、一緒に遊んでピッタリくっついて寝て。
仲良くしてくれてるから助かります★
No title
スピパパさん
優しさだけが自慢の(笑)ロビンですから。。。
こうなる事は予想してましたけどねー
でも、一緒に遊んで、仲良く寝て
男兄弟なのに穏やかですよ(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる