*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ロビン In ~ その2
ロビンとアレンは
こんな感じで↓ 寝てます。

500.jpg

さて、アレンお迎えの旅。

2日目、せっかくここまで来たんだから
京都に行っとく?と京都へ。

パパは京都に全く興味がないため
「別に。」の感じ

カートや抱っこでしか入れない神社・仏閣ばかりなので
清水寺の三年坂に行った。

omu5.jpg

私は何度か来てるけど
何度来てもこの街並みは魅力的❤

トイレもオシャレ

omu6.jpg

で、歩いてると舞妓さーん!
ロビンと写真撮ってもらおう♪と言ったら
乗り気じゃないパパ

しょうがないので
さりげなく舞妓さん。

omu7.jpg

「食」にも興味のないパパなので
私1人「粟麩田楽」を食べ歩き

omu8.jpg

早く行こうモード全開なので
京都を後に。。。

次―!
ロビン イン 滋賀。

琵琶湖バックで★

omu9.jpg

柿の葉寿司。

omu10.jpg

さて。
ここでロビンの1人っ子生活終了!!

弟、アレンは
帰りの車、爆睡。

omu11.jpg

大物になるよ。きっと。。。

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンくんいよいよお兄ちゃんに昇格ですね・・・
一人っ子とどっちがいいのかな?
うちは遊が来た時・・・きっと早く帰らないかなって思ってた純子です!

でも純子をママと勘違いしてまとわりつくのでうっとおしいって思ったみたいで・・・でも遊が他の子にやられそうになると・・・ワンワン怒った純子・・・やっぱりかわいそうで守ってあげる気になったのかな?

ロビンくんもきっといいお兄ちゃんになると思いますよ・・・楽しみですね!
No title
純子&遊ママ
きっとロビンも「いつまでいるんだろう・・」って思ってたでしょうね。
5年も贅沢な一人っ子だったから
少なからずストレスはあると思うけど。。
優しさだけは「とりえ」のロビンなので
いいお兄ちゃんになると思います★
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる