*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ロビン イン ~。
アレンはお里でトイレシーツを覚えてきたので
ウチのトイレも2日目にして
99%成功。
ありがたやー

本日も並んでネムネム。

omu.jpg

さてアレンお迎えの為
長距離ドライブですよぉー。

首都高渋滞なので海ほたる経由。
omu1.jpg

途中休憩の足柄ドッグラン。
omu2.jpg

↑ココまでは以前来た事あるけど
1度通ってみたかった
念願の新東名。
楽器の街 浜名湖SA。

omu3.jpg

ピアノモチーフで可愛い☆
で、浜名湖といえばウナギでしょぉー
でも残念ながらウナギは中国産

omu4.jpg

ここから、かっ飛ばして目指すは
三重県のお宿。

途中「ナガシマ スパーランドのジェットコースターに
1回でいいから乗らせてぇー!」
とゆう私の訴えは
軽ーく却下され(パパはジェットコースター嫌い

三重県 到着。
スゲーなロビン。
かつてのロビンを知ってる人は
三重まで車で来たなんて考えられないでしょ(笑)

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいですね・・・三重までお迎えですか?
車でないと連れて来れないですよね・・・
おトイレも完璧でアレンくん優等生ですね!
遊には苦労しましたよ・・・純子は楽でしたけど・・・・

パパさんジェットコースタ苦手なんですね・・・私もなんですよ・・・ママさんはもしかして大好きなのかな・・・うちと反対ですね・・・うちのパパはいたって大丈夫なんですよ・・・
お久しぶりです!
いや~びっくりしましたよ~!!
アレンくん、可愛い♡♡
ブログアップ楽しみにしてます♪
子育て頑張ってください(^^)
びっくり〜‼︎いつの間にかロビンがお兄ちゃんになってる〜(^o^)

アレン君、大物になりそうだね〜(笑)めちゃ可愛い♡♡大きくなる前に逢えるといいな〜🎶
No title
純子&遊ママ
三重よりも先に行きましたよぉー!
長旅だけど、各地で楽しみました♪
ロビンの子育てですっごい苦労をしたので
アレンは優等生すぎです。。。

楽しんで子育てします★
No title
セリエまま
そうなのよー弟♪
もっと早く2ワン目を迎える予定だったんだけどねー
いろいろあってね。。。
今度一緒に遊んでねー☆
No title
ミントまま
あのロビンがお兄ちゃんだよ(笑)
ビビリロビンとは正反対のアレンです。
1年後にはきっとロビンより大きくなっちゃいそうな
感じなので、遊べるようになったら
早く遊ぼーー♪
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる