*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1年で。。。
ロビン5歳まであと少し★

昨年のロビンの誕生日に
「トラが遊んでも壊れない!」とゆう
おもちゃを買ってあげた。

「メガリング」
通称「トラさん」

頑丈で
こりゃスゴイ!と思ってた。

が、

1年越しで壊れた。

DSC_0527.jpg

前歯でチマチマ噛んで
やっとこさ
綿放出

念願の綿に出逢えたロビンだが





パパに、また入れられた。

DSC_0528.jpg

ガックリのロビン君。。。


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よく一年持ちましたね~
我が家の新ノ介は破壊王と言われるくらいなんでもすぐに分解します。
以前ペットショップでこれはとても頑丈です!とお墨付きのおもちゃを
たったの5分でバラバラにしました・・・うそつき。。。
その分女の子の花子ちゃんは大事に大事にパピー時代のおもちゃも
まだいくつか持っていますよv-238
おもちゃ選び難しいですね。
No title
パトリシアよしえさん
すごい頑丈でしたよ☆
ロビンも破壊王なので布製のオモチャは
瞬殺ですが、コレはなかなか壊れなかったです。
新ノ介くんも試してみて―!
でも決して安くないから、すぐ壊れたら
ショックかも(笑)
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる