*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お茶碗2杯!
もうすぐ5歳のロビン。

イタヅラは減ったものの
ゼロではない

朝から晩までお留守番だった日。

家に帰ると
ワンワン吠えてる。いつも吠えないのに・・・

ムムム!と家に入ると・・・



破壊された台所ゲート

ita1.jpg

部屋はオオバラハチカン・・・

台所に入ったので
オヤツとかフードとか
食べ放題だったのに
食べたのはラップにくるんであった
白飯。お茶碗2杯分。


オレじゃないよ的な顔で
こっちを見てるけど・・・

ita2.jpg

証拠はあるのだよ。
ロビン君。

手を見せなさい。

ita3.jpg

  

これがまた
固まっちゃってて取れないんだ

肉球の中まで
パリッパリ。

油断できないぜ 台所ゲート。

この日は残念ながら夕飯は
ちょっぴりしか、もらえなかったロビン君。
でも本犬、お腹いっぱいらしく
まんざらでもない様子・・・


ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イタズラさんですね
初めまして~
時々お邪魔して楽しませてもらっていました。

お台所のゲートは結構しっかりしていたんですか?
すごい破壊力ですね~

ご飯粒たくさん付けてバレバレでかわいいですねv-238
取るの大変だったでしょうね・・・
No title
パトリシアよしえさん
はじめまして★
訪問ありがとうございます!

ゲートはバッチリ固定してあったんですけどねー(^_^;)
過去に鼻でロックを外す技を覚えたロビンですが(笑)

どんなふうに破壊したかは分からないけど
油断禁物ですね・・・

プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる