*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
目覚めた!?
オフ会のお誘いを頂き
お邪魔してきた★

総勢20ワン以上。
しかも、ほぼ大型犬。

みんな思う存分遊んで
イイ顔してるぅー。

dog.jpg


dog1.jpg

今まで男好きだった
ロビンは
レディーに目覚めた!?

dog2.jpg

ま、その後すぐ
カイ君に絞められてましたけど(笑)

dog3.jpg

これだけのワンズがいると
集合写真も
パノラマになってしまうので

右と
dog4.jpg

左で
dog5.jpg

あっとゆう間に
時間が過ぎました。。。

dog6.jpg

皆さんどうもありがとうございましたっ

ポチッと
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会
お疲れ様でした。
前回会った時より一緒に遊ぶようになりましたね?ロビン君水溜まりに入らなくてよかったです。
またご一緒して下さいね。
No title
先日は、ありがとうございました♪
2パグで参加させて頂いたイヴままです。
普段からともちゃんちとは、よく遊ばせてもらってるのですが、さすがに大型犬のオフ会には初参加でした。
きっと皆も場違いなパグに驚かれた事ですよね。
( ̄▽ ̄;)
大きな仔達がたくさんいる光景は、やはり凄い!!
それでも、マイペースに遊んでた我が家のおパグ。
大きな仔が大好きなので、楽しかったようです。
お世話になり、ありがとうございました。
また機会があったら遊んでくださいね。
No title
お久しぶりですーう。
何日か前に拝見したこの記事、
コメントをその時残せなくて(>_<)

懐かしのお洋服!!笑
着てもらえて本当に嬉しいです~。
のりさん、ロビンくん、どうもありがとう!

今度また、よかったら作らせてね♪
すっごく嬉しかった~(*^_^*)

No title
ともさん
とっても楽しい時間をありがとうございました★
前より確実に遊んでますね。。。
ガウガウ遊びをほとんどしないロビンが
カイ君とやってましたねー♪
こちらこそ、またご一緒して下さい
No title
イヴままさん
訪問ありがとうございます!
みんなの頭位しかない(笑)イヴちゃん・とわ君覚えてますよぉ~
あんなに迫力ある軍団の中に
物怖じしないで入れる2ワンはスゴイ(@_@;)
またご一緒出来るといいですね♪
No title
miuさん
ご無沙汰してます(^_^;)
miuさんブログは見てますよぉ~読み逃げ(^^ゞ失礼・・・
メグやんの「姫」は感動★

大活躍のチョッパーTシャツです♪
でもねお洋服、遊んでたら破けちゃったぁ・・・
また作って下さい(笑)
おひさしぶりです。
おはようございます。
昨日から少し時間が出来たので、久しぶりにお友達のブログに訪問しております。
最近は、更新してもなかなか覗けずにいます。

大型犬の集まりですか!
まりんは、なかなかそんな機会がありません。
今、お泊りに行っているので、楽しい思いをしていると思います。
寂しいとも思いますが・・

ロビン君も大はしゃぎで、楽しそう・・
こんな時間・・
いっぱいあると良いですね。
プロフィール

のり。

Author:のり。
千葉県在住。

☆ロビン☆
2008.12.16生
・誰にでも愛想振りまく
 軟派男。
2016年9月5日 
7歳8カ月20日でお星様に

☆アレン☆
2013.11.18生
・何事にも物怖じしない
 大物になる予感。。。

いくつになったの?
ずーっと一緒
今、何時?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プライベートメールはコチラへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる